Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
親友の親友…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

親友の親友… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年5月 9日 22:14 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


この数ヶ月、mixi日記に結構書いてたと思いますが…
階下を中心に、地元mixiメンバーと呑む機会も多いので、mixiに書きたくナイコトも数多くあり…。っていうか、今日は所謂…アソコに絶対に書けないコトを書きたいのです。

実は、浜スタ観戦の後…
階下の御姉さんしのぶっち&その親友のAさん(仮名:♀@巨人ファン)と自分の3人で下北沢の某所で呑んで来ました。実は、階下とこの親友さん…短大時代からの友達で、とあるときから週1以上で一緒に呑む関係なのだとか。スゴイ話だよね。スゴイ。確かに、電話で長話する位なら、こうしてしまいたいのは自分も同じなのだけど…(苦笑)

実際、「~がウチの近くにいたらなぁ…」という人は何人かいます。たぶん、浴びる程に御酒を呑むと思いますよ。えぇ。でもね、この関係は普通にスゴイと思いますよ。限りなく血縁関係じゃん…まぁ、良いや。で、傍から見ても素晴らしき…この友人関係の間で、最近自分のコトが物凄く話題に上るんだってさ。そりゃそうですよね。そりゃ。自分がビックリする位なのだから、当然向こうの友人関係でもビックリして当然だと思うのですよ。実際、多くの話を聞かされた様で、【是非1度連れて来てくれぇ~。一緒に呑みたい!】となりまして。【ワタクシ、御言葉に思い切り甘えてまいりました…】という訳です。

ちなみに、このAさん…↑の様な所もある一方で、下調べでは「結構人見知り…」と聞いていたのですが、Aさんから…ファーストインプレッションで、自分は超御喋り好きオーラを感じたのですよね。また瞳がポイントなのですが(※最近、最初に瞳を見てあれこれ判断するのは、自分の人見知りが超激しいせいだと思い始めてる…)。仕舞いには、仲介人がトイレに行っている間等、【帰って来るんじゃねぇよ。早過ぎ~】みたいに言ってたり。。。

…結果、言う迄もナイですね。なんか普通に仲良くなってました。というか?、させてもらってました…なのかもしれないけど、近日中に如何にもまた御一緒させてもらえそうな雰囲気です(w)。ただ、話を聞いた所によると、Aさん、この愉しかった雰囲気も原因であると思いたいのですが、翌日は2日酔いになって寝込んでしまったらしいので、次回御一緒させて頂くとなった際に、【また2日酔いになるのかよ~(涙)】みたいに思われると、ダメかもしれませんけど。。。

…ソレは良い意味で忘れる?コトにして、よく考えてみると、仲介人を介し、親友の親友同士で呑んだコト、俺は今迄1度もナイ気がします(※【階下との親友関係は早過ぎねぇ~?】という異論もあるかとは思いますが…)。尤も、親友なんて多くできるモノでもナイし、仕方ないと思いますが…。そんなコトもあってか、今回の件はモノ凄く嬉しかったし、こういう所から友人関係が広がって行くのって、【有り難き幸せ…】みたいな。周りの色々なコトが、凄く刺激的に思えて来ました。

なんか、良い意味で、想定の範囲外の出来事が段々増えて来たなぁ…。そのせいか、この2ヶ月位、呑んでナイ週が殆どナイと思う。今年は、ココ数年…あまり呑んでいなかった、そんな機会という機会が一気に巡って来たのかもしれないなぁ。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: セパ交流戦 | Blog Top | Next: 休肝日という気がする… »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails