Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
体調悪化…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

体調悪化… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年7月26日 00:27 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


富士山の件も色々と書きたい所ですが…今は書ける気分ではありません。
この件は、上記理由にて「また今度」とさせて下さい。

そういう訳で、今日は私的なコトを…。実は、ココ2~3週間程…体調が全く回復しないのです。痰が絡んだ咳が全く止まらないのです。運動中を除くと、1日80回前後の回数で、咳をしているかもしれません(※何故か、運動中は出ない)。回数があまりに異常であるため、母親も不安を煽るし、咳をしている自分自身も…物凄く不安で、おそらく母親が抱いているであろう不安と全く同じモノを密かに抱いております。弟だけでしょう。気にしていないのは。

何が過ぎっているかは言う迄もありません。
文字にして書けませんし、そんな文字を見たくもありません。

それ位、今の自分、父のときを想起させてしまう程のレベルで酷いのです。でも、仕事も休める状況ではナイのです。自分の隣の席の方は、この15日のうち、1/2~1/3程度しか出社していないと思います。ソレでは進捗度として、さすがに拙いコト位、自分自身も分かりますし、それ故に…できる限りの出社をしています。

だからこそ、無理も祟っているのではないかと、自分自身…怖がっているのです。ただ、怖い。年齢的なモノもあるし、あと2週間続いたならば(※この数字は今の時点でも迷ってはいる)、覚悟を決めて精密検査にも行かねばならないのかもしれません。でも、1ヶ月も続いたならば、経験論として…結果は間違いないと思う。もし、本当の話ならば、割り切り上手の自分といえど、さすがに凹むかもしれない。

ちなみに、今日も久し振りに電話で話をした自社の上司に…「なんか今日は声の張りがないね」と言われてしまいました。実は、いつもの様な声で話すと、すぐに咳が出るので、声も7~8割の大きさしか出せないのです。

不安はイッパイ…。

でも、よく言われる、「太く細く…」なんて、俺には似合わない言葉ですし、自分自身、そんな太いモノをまだ体感した覚えさえない。針金の様な細さでしかなかった。そんな自分がこのままズルズルと行ってしまうなんて、あり得ない“はず”だとは確信しているツモリではいる。でも、過去の実例を傍で見ているため、今の自分ではツモリではいるとしか言えない。それがモドカシイ。

そんな風に、体調回復が長引いている現状に、【何を信じれば、早く治るのだろう…】という疑問がココ数日、1日何回も脳裏を過ぎってます。

暫く、自分自身の希望を祈りという形で、表現してから床に就こうと思います。
「早く治りますように」と…。
(※今日の日記、こんな内容で申し訳ありません。でも、それ位の不安に…襲われてます。)


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails