Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
恒久○○を願います…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

恒久○○を願います… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年8月 6日 23:56 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


今日、そして…9日は、日本人であれば、いつ迄も世界の恒久平和を願う日であって欲しいと思う…そんな日です。自分自身、たとえどんなに仲が良い友達との呑み会であっても、先人の方達に申し訳なくて…東京大空襲の日である3月10日とかも含め、申し訳なくて呑む気が起こりません。今後も、そんな日だけでも、平和を願い…できる限り、自粛したいとそう思う。

そんな意味を込めて、今日は広島の画像を最上部に添付致しました。本当は、長崎の画像も添付したい所ですが…まだ来訪するコトができておりません(※来年こそは…)。トホホ。

さて、こんな日に自分は何をしていたかと言うと…ヒロシマに関するTV番組を観たり、高校野球を観たり、散髪したり…コンタクトを作りに行ったり。ノンビリとした1日ですね。ちなみに、高校野球は…家から程近い国士舘が出場するので、国士舘vs天理を中心にチェックしたのですが、今回の国士舘は自分の期待以下…。個人的にはブツブツ言いたいコトヤマホド。次戦、青森山田に勝てるとはとても思えない…ガックリ。

…と書きつつ、実は逃げているコトがあります。書くか。
今日、「御見合い話」を持ち掛けられました。どうやら、自分の知らない所で恒久幸福を願うべく?、御見合い話が着々と進んでいるのかもしれません…。今日は1日中、このコトが自分の頭の中を駆け巡りました。

それでも、結論は…まだ出せておりません。。。

以前…結婚願望が非常に強いというコトは申したと思いますが、一方で、【美男、乃至は天才がいる母親側の親戚中で、どれにも当てはまらない自分は1番相手が見つからなそう…】というコトは際立っているのです。また、性格も性格であるため…業を煮やされているのかもしれませんね。はぁ…。

自分と年齢が殆ど変わらない人って、こんな話は振られているのかなぁ…。個人的には、できるものならば、普通の方みたいに恋愛して結婚したいのですよ。現代の御見合いがどんなものか、俺は知らないけれども…結婚相手に関しても、協力してもらうのって…大切なコトを自分自身で、まるで考える気もナイ&何も決められない&できない人間になってしまった気にもなるし。あと、迷った末に御見合い経由で結婚をし、結果…抑えとして利用され、あるとき、「実は本当に愛していた人は違うの…」なんて言われたならば、それこそダメだと思う。

結局、御見合いって…中途半端な男性が来るんだろうなと思っている腹黒い相手に騙されない様にしなければいけない訳でしょ? あと、場合によっては結構本気の人もいて、あれこれ…ダメな所の粗探しをされる訳なんやろ? ドラマの観過ぎの様な気もするけれども、俺みたいなのが行っても傷付くだけの気もするんだよね…。あと、そういう場での自分と普段の自分って全く違うコト、良く分かってるし…。そんなギャップでも悩みそうな気はするなぁ…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails