Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
カワイイね…ホント
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

カワイイね…ホント 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年8月22日 02:02 ]     

Category  01-E-01. 地元系日記@世田谷区内  *  02-C. 野球関連@高校野球  *  07-C. その他 音楽話      BBS


2時間程前、地元のはるか嬢から…
黒のダックスフンドの写真が携帯に送られて来た。


自分、超が付く程の動物好きなので、ワクワクしながらその画像を確認してみると…
勘でしかないけれども、目元がね、なんか凄く良いの。身を乗り出して、「ソコに住みたいワン!」と訴えているかの様…。個人的な希望を申しますと、是非来てもらいたい。なんかフレンドリー系。


でもねぇ…自分だけが欲しいと言ってもね。
弟はソモソモ動物を怖がるし、苦手…。母親は昔、犬を飼っていたので、医療費とか食費とか電気代の関係で×の反応を示すのみ。あと、散歩の時間に関しても、人間の都合を優先するなと…。


そんなコト言うたら、社会人で飼うのなんて無理やん…。
散歩なんかさ、皆、朝と真夜中にしてはるで…。ホンマ。


哀しいよね。ホント。。。
挙句の果てに、「まずはアンタは動物好きの彼女を見付けるコトが先じゃないの?」だってさ。そんなコト言われたってさぁ…。「まずは、ダックス♪」ってのでも良いじゃん…。っていうか、命名もしたかったのになぁ。

<Postscript>

話すればする程、飼いたくなるので…週末の話でもしましょうかね。

  1. まず、高校野球。
    「京都外大西の本田くん」をベタ褒めしておりましたが、あれよあれよという間に京都外大西が決勝迄行ってました。「おっ、自分の目に狂いはなかったか…」という感じで、決勝も応援しましたが、駒大苫小牧にはさすがに敗れてしまいました。昨年の勝ちっぷりがあまりに派手で、今年は地味に映っていたチームでしたけど、準決勝や決勝を見る限り、やっぱり強かったですね。3塁に走者がいるときに叩き付けた内野ゴロを打てると、相手がエラーする確率が高くなりますし、得点も獲るコトができます。こんなチームは、やっぱり勝ち残るよなぁ…と改めて思った次第です。。。
  2. 次は、Ruidoの話。結局、1人チャリで渋谷へ行きました。
    2時前に着く様に。弟分のAli(Ra-U)くんとは5~6年逢っていなかったけど、すぐ分かりますね。本番前はワザと声をかけず(※ステージ立つ前に声をかけられても、会話が途中で終わるから…)。終わってからキチント声をかけ、結構話しました。

    で、肝心な彼のパフォーマンスに関してですが、彼はMC担当なのだけれども…
    俺自身が限りなく彼の身内だからというコトを抜きにしても、上手いと思う。幾つか理由があるのですが、元々よう喋るヤツなんですよ…彼は。ナチュラルテンションもハイで、あまり人見知りしないタイプなんです。そんな人間が紡ぎ出すMCはやっぱりカラっとしていて、明るいですよ。個人的には、カラオケ屋等で聴いて以来、久し振りでしたが…やっぱり、中途半端な英語カブレの日本人と違って、ソモソモカナダでの生活が長いコトもあって、英語が堪能だし、発音が滑らか。コレは向こうにいればそうなるというモノでもないし、滞在タイミングというのも重要なファクターであると思うのです。それに、積み重ねた経験が上手くマッチしたかなという気がしましたね。

    大袈裟な話に聞こえるかもしれませんが、彼は背は高くないけれども…
    見た目的なモノも考えると、もしかしたら芸能人になるかもしれません。いや、彼みたいなのがなるのかもしれないなと。Ruidoで初めて彼のコトを観たと思われる人間(含:外国人)が皆、握手してた。賞賛する側が多少酔っているコトを差し引いても、皆が皆寄って来るコトは、俺はあまりナイと思う。

    そんな彼と、ステージとは別件で呑むコトを約束して来ました。
    さらに、コレは約束だけで終わらせてはいけない呑みとでも言いましょうか。昨日なんか、自分のステージが終わった途端、いきなり同棲している彼女迄、挨拶に来てくれちゃってさぁ…。

    どうやら、俺のコト…話をしていたのではないかという気がする、そんな雰囲気だったのです。
    もしかしたら、彼の中で占めている俺の位置と、俺の中で占めている彼の位置はそうは大差がナイのかなと。

    彼と逢えなかった、この5~6年…
    自分なりにキチント過ごしたツモリではいるけれども、このままだと彼に負けてしまう…。頑張れ、自分…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 逢いたいなぁ…う~ん... | Blog Top | Next: 恋愛頭脳 »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-E-01. 地元系日記@世田谷区内」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails