Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
次作に取り組まねば…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

次作に取り組まねば… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年8月27日 18:12 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


日記から離れられるだけ離れてました。

…いや、正確に申しますと、こんな旅行記を書いていたので、離れさせてもらいました。結局、書くコトって集中力も要すし、中途半端に日記やメッセ、メールとか書いてしまうと、自分自身が描きたいストーリーがさらにボヤけて来るので、仕事から夜遅くに帰った後は、毎日篭り気味でした(※この辺りが日記を書くのとは違う所)。

基本的に、「今日は、ココからココ迄書くぞ~!」と決めて書いてはいたのですが、画像数やレイアウトの関係で長文書かねばならざるを得ない所もあり、そのせいで…予想よりも捗らずといった感じで。ココ1~2週間、寝る時間は大体夜中の2時とか。幾ら趣味とはいえ、2時だとホント辛いよね。でも…今年になってから、時間がなくてHP自体を殆ど更新をしていないし…ホントその一心。なんとか書き上げました!!

ちなみに、今回の旅行記に関しては書き過ぎ的な所もあり、さすがに自分自身燃え尽き気味です。年内に旅行記を書くとしても、時間的な問題で…おそらく、あと1作程度となるかもしれません(※画像も増えて来たので、未熟な作品は消したいとも思う)。なんたって、〆切を抱えているモノがありますからね。コレから1ヶ月は、そちらに力を傾けようと思ってます。それと…作曲。今年は新作を1つも発表してませんからね。1作位は発表しないとという思いが…(※尤も一部の弦楽器以外の編曲はホボ済んではいる)

次に…全く関係ない話ではありますが、今日から親が2泊3日で箱根に行ってしまったため、家におりません。自炊する回数が増え過ぎるのもさすがに面倒なので、あと…デジカメも自分用に買ったので、明日辺りは試し撮りを目的として、降水確率次第で非常に小さな旅でもしようと思ってます。

ちなみに、今考えている所は…24日に開通したばかりのつくばエクスプレス(TX)をベースとしたモノ。現在の所、自分にはあまり利用途がナイ路線であったりするのですが、学生時代の友達が何人か向こうにいるので、コレからは列車があるのだし、都内に戻って来てもらいたいなぁ…とは思いますね。

そんなコトを考え始めたら…TXが接続する守谷を経由する関東鉄道とか、関東鉄道の終点の下館から先の真岡鐵道等も…「1回も利用したコトがないなぁ」と。どうせならば、今回の路線開通を機に、TXを使う旅はどの程度迄可能かを調べる意味でも、利用してみましょうかと…。で、チケットが余っていれば、ついでに真岡鐵道でSLに乗っても…良いかな。まぁ、SLに関しては大井川で1回乗ってるし、別にソコ迄拘りはないけれども…。

さて、今日の夕食でも考えようかな…。ウン。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 恋愛頭脳 | Blog Top | Next: 日帰り周遊 etc »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails