Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

適度な日焼け etc 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年9月20日 01:30 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


川井での1泊2日の生活を終え…
自分は日焼けして帰って来ました。筋肉痛付で(←いらんわ)

散策、キャッチボール、川泳ぎ、水鉄砲系…コレだけすれば、当然と言えば当然かもしれない。あと、自称音楽系?らしくメンバーが持って来た三線(※沖縄の楽器ね)で遊ばせてもらったり。

色々と楽しかったでございます。久々に外でカレーを作り、BBQをし、火を点し…。まぁ、見かけによらず、こういうのは好きだしね。

あと、夜空が凄く綺麗だったのが印象的でした。川井迄行くと、同じ都内とは思えない風景が未だに残ってはいるけれども、まさか空もそうだったとはね…。あそこで、自分が大学入学時頃と変わった所は…駅から見える大正橋が通行できる様になったコト(※それでも大学在学中の出来事)位であると思う。それ以外は、全くと言って良い程、変わっていないはずです。

そんな川井は、さすがに夜は寒かったです…。夜はロンTだけでは厳しく、ず~っと火のそばにいてましたわ。ホンマに風邪引いてまうかと思いました。「都内も秋が近付いてるのだなぁ…」と心から実感(※皆さんも注意しましょう!)。

そうして、帰宅したのが23時前。その数十分後位かな…大阪の女友達から電話がありました。話したのはホント久し振りで、いつも通り?長電話になってしまったのですが、絵葉書、メール…その他のやり取りが中心。チャット分2年位逢うてない気がするなぁ。久し振りにこんな自分と、リビア旅行前後に遊んでもらおうかと、近々連絡を取るツモリではいたので、色々な意味でホント良いタイミングでした。

なんたって、この友達…実は関空の超近くに住んでるし、勤務地も関空。朝が異様に早い勤務であるので、夜は早いけれども…「2時間前集合である出発日&夕方着となるであろう帰国日」という制約が強く、ハプニングの可能性すらある両日に関しては、この友達以外と逢うのは厳しいかなと思っていたのですが、確認した所…両日共に○。自分と同等の旅行好き故、話していてホンマ楽しいし…関西弁のリハビリにもなるし、純・関東人としては助かるのですわ(w)。でも、まるで彼女…!?

さて、関西滞在期間のうちの残り2日…空いてる日を相手してくれそうな人にアポを取らねば。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 川井キャンプ場 | Blog Top | Next: 早口言葉 »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails