Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
外見を意識した話!?
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

外見を意識した話!? 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年12月12日 00:04 ]     

Category  01-G. TV番組系日記      BBS


週刊人物ライブ『スタ☆メン』を観てたら、なんか外見重視が流行なんだってね。
(※↑の番組、太田氏が毒舌な所が良いのです)


はぁ…(深い溜息)


内面重視っていったってねぇ…」みたいなコメントがあったりしてさ。
こういうのを観ると、清水の舞台から落とされている気分になるね。ホント。俺は外見不戦敗だから。


でもね、全く気にしていないといえば…勿論、嘘であって。。。
やはり、内面の美しさって中々見えないし…外見だったら一目ですぐに分かる。あと、内面の美しさって抽象的なモノであるし。相手が何を求めているのか、俺は分からないし、狙うのも苦手なタイプだから聞くコトもできないチキン振り…。結局、自分が「興味ナイ」と言われるのが怖いだけの気もするけどね…。


それで、「外見大事!」とも思うのだけど…
一方で、内面がナイと会話が続かないとも思うんだよね。だから、会話として活かせるコトが見つかると、どうしてもそっちに行きがちになってしまう。ちなみに、来年の内面テーマは…英会話ラーンニング。勿論、御金があればという条件付…(;^^)。面白いの、ナイかなぁ…。


最後になりましたが、外見を意識した?話を…。
実は、偶然にもHPの外面を少しずつ変えてます。最近、アクセスをキチント調べてみた所、表紙から来る方よりも、このブログへダイレクトでアクセスされる方ばかりなのです(※でも、コメントが殆どナイので、IPを見ても、誰が誰だか分からない方が多いのだけど)。


そんなコトもあって、初めて来た人に少しでも分かりやすくすべく…
プロフィールを修正中です。"IFRAME"タグをイッパイ設けたりして…可能な限りコーナーを寄せてみたり。でも、この調子だと大部分のコーナーが消えるな(w)

<Postscript>

ふと思い出したのですが、今日トヨタカップのクラブ選手権…
アルイデハドのカロンの背番号が3番だったのが微笑ましかったな。相変わらずDF番号を好む彼、ホント変わってるよね。あと、思い出すのはキエーボ時代のルパテッリ。GKなのに背番号10。尤も、コレはオークション制だったから、そうなった話ではあるけど。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-G. TV番組系日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails