Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

淋しんぼの皆さん、仲間です… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年12月25日 02:17 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


淋しんぼ仲間を求めている方がおられましたら…安心して下さい。自分は、裏切るコトはナイと思います。今年も言う迄もなく…です。幾つかメールを出したり…しただけ。

今日も有馬記念の馬券を買いに行った以外は…
自分自身の世界に引き篭もりました。この国にいると、クリスマス時期に歩き回っていると、【何のために俺は生きているのだろう…】とか、【いつの日か、誰から好かれるのだろうか…】とか考えさせられるから。

そして、1人だと十分に傷付くコトができるから。
いつよりも大きな1人反省会…みたいな。

こう書くと…ホント甘えんぼとしか受け取られないのだろう。キットね。
でも、自分の頭の中で考えているコトは、多分その逆だと思う…。

【何故、誰かの心の支えになれなかったのだろう?】という観点からの猛省という感じ。
【頼りない自分って、どうすれば変えられるのだろう?】みたいな。

然しながら、かれこれ10年以上真剣に悩んでいるにも関わらず、1つも結果が出ない。【経験がなければ、人間的成長も殆どナイのではないかな…】という不安。【気付かぬ間に犯罪者の様な異常人格者に向かっている気も…】という不安。俺が誰かの相談事に乗っても、【多分役に立たないのでは?】という不安。【色々な疑惑が生まれるのではないか?】という不安。

自分を襲う不安はもう数え切れない。

心の支えになりたい…でも。
もっと人との距離を上手く保てる人間になりたい…でも。

望まれていない…みたいな。

こんなとき、理由はナイけれども…自分はツイ癖で天を仰いでしまう。

この理由のナイ行為なんかを、文章にしたいなという感じで…実は、篭りモードになっていたりする。ハッキリ言って、凄く難しいし…戦い始まったという感じ。コレを突き詰めると自分自身、相当暗くなると思う。かなり心配。

暗くなり過ぎない様に…という訳でもナイけれど、今、実は深見じゅんの「ぽっかぽか」を読みながら、軽い妄想の世界に入ってます。言ったコトあるかどうか分からないけれども、俺の理想の女性は、この漫画における…田所麻美です。グ~タラだけれども、想像力が豊かで自己表現に長けていて、底抜けに明るい所が凄く好きなの。

その明るさに関しても、文章で表現してみたい所ではあるけれども…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails