Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
ようこそ2006年
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

ようこそ2006年 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年1月 2日 00:25 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


まずは、明けましておめでとうございます。
今年もどうか宜しく御願い致します...m(__)m
(※宜しければ、普段コメント残さない方も挨拶だけでもして頂ければ幸甚です)

昨晩~今日の夕方にかけて、大宮在住の某mixiメンバー等とゲーム等で遊んだり&氷川神社の方に初詣に行ったりしていたため、挨拶がこの時間…という感じで遅くなりましたコト、まずは御詫び申し上げます。

さて、新年最初の日記ですので、今年も自分の抱負を書きましょう。

①新たな出会いを大切にし、友達と呼べる(←もしくは「呼んでくれる」)
 人間をさらに増やす。
  (※色々と状況が変わって来ているので、敢えて宣言しようと思う)

②もう1つ習い事を始める(※2つこなす)。

③自作曲の生演奏、乃至はバンド演奏(ライブ)の実現。
 時間があれば、ピアノ以外の楽器も習得する。

④私的趣味も含め、2つは資格を取得する。


①に関して…
昨年、予想以上に多くの方と知り合えたので、欲を出してみました。

②に関して…
習い事をすると、プライベートの時間が充実するコトはよく分かりました。然しながら、「1つしかやらないのは勿体ないのではないか?」という気もしました。体力的には非常にキツイ状態になるコトは分かっておりますが(※現状でも既に戦いムード有)、敢えてもう1つ挑戦したいなという気持ちも消えないのです。

③に関して…
昨年、自作曲を1つもアレンジできず…発表するコトができませんでした。ココ数年、自分自身が良いなと思える曲も少なくなってきているので、何故にそう思うかという理由付けのためにも発表したいのです(※一方で、全ての自作曲をお蔵入りにさせたくないという思いもあります)。ちなみに、演奏に関しても目標としたのは、今のままだと自分自身の個性が他人の個性の中に混ざると埋没しそうな気がするからです(※結局、多少は目立つ所にいたいらしい…)。

④に関して
 自分のため。已む無し…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


2 Comments

こちらこそ、色々と話をするコト出来て嬉しかったよ!
自分は、趣味に関して…「家屋における梁だ」とも思っているのだけど、
すずちゃんとはそれが共通するしね。

》前向き&まじめさに
嬉しいけど…自分の「前向きさ」は、時の流れによってもたらされている怪しいモノというコトは肝に銘じてね(w)。自分は、ソコが甘いと思っているから、培ってきたバックボーンを豊かにすべく、もう1つ習い事を挑戦しようかなと思っていたりするのだけどね。やっぱり、素敵な趣味があれば、自分自身を見失う確率は低くなるし。

ところで、欧州旅行は今月だったっけ?(来月だと思ってた…^^;)
寒波に関しては、自分が脅した?けど…ココ迄来たら、時に解決してもらおうよ(w)。衣服の準備をキチントすれば大丈夫と信じるしかないでしょう? 風邪だけは絶対に注意しないと!

あと、写真は自分が楽しみにしてるから(w)、ココ良いと思ったら必ず2回撮りする位の気合で頑張ってよ!

最後に、直接御話する機会は…自分が花粉症である春以外であれば、ある気がするよ(!?)


From にゅう  [ 2006年1月 2日 20:17 ]  / 返信

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお話できてうれしかったです。
にゅうのその前向き&まじめさに
私もがんばらねば!と改めて心引き締まります。
まずは今月半ばに迫ったヨーロッパ旅行だ・・・。
すごい寒そうなんだよね~。寒波がすごいらしい。

また今年もヨロシク!そしていつか直接お話ができることが
ありますよーに!


From すず  [ 2006年1月 2日 11:23 ]  / 返信
 





Related Posts with Thumbnails