Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
復活:マイペース!!
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

復活:マイペース!! 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年1月17日 22:52 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


最近、アクセスがあるのに…書いてなくて申し訳ありません。
ようやく昨日から、年が明けて、初めてマイペースで過ごせる状態になりました…(;^^)

早速、メッセをやったり…メールを書いたり…TVをノンビリ観たり…ダラケ気味。
気分はホント晴れやかです♪ ただ、今朝は朝1で会議なのに、チョット寝坊気味だった…実は。

それ位、今回の習い事の宿題はキツかったです。。。
【終わった…】というよりも、【諦めた…】というのが正しい感じかも。

なんて言うのかなぁ…
所詮、自分は素人。下手というコトは言われなくても分かってる。でもね、ココを修正すれば、もう少し良くなるんじゃないかという気持ちがある限りは、粘るべきだと思うの。質が上がる可能性があるのだから。&自分のためにならないから。御金を出す以上は、少しずつでも進歩を見出さなければ…という気でいないとね★

しかし…
作曲に関しても変な所に細かかったと自分では思っているけれども、文筆業でもその傾向は変わらないな…という感じです。普段の姿…所謂、フランクで&大雑把な自分を知っている人にとってみれば、ビックリかもしれないけれど(※尤も、創作している姿を観たコトがある人は誰もいないから分からないか…)。

今回もね、提出しようという気分になれたのは、日曜日の28時過ぎ(※実は月曜日)なの。往生際の悪さ、甚だしいモノです。良く言えば、【負けず嫌い】となるのだろうけれども…ホント性格が滲み出てるよね。

でも、嫌いになれないの。分かる人にしか分からないだろうけれど。

ちなみに、コレからは…
返してない or 出していない山積みのメールを少しずつ出そうかなぁ…と。あとは、頭が大分弱っている感じなので、御勉強したいなぁ…と。書く方に関しても、既に次の宿題は分かっているし、暇過ぎるときはその構想を練ったりしようかなぁ…と。読書したい気分も、まだ残ってるから、手元には何冊か本もあるし、浪費するような時間は皆無かも。

そ~して、今度の日曜日。なんと、【ゲレンデへ拉致される】との噂。
【下手だよ、下手だよ~】と言うたのに、【とりあえず来い!】みたいな感じだったので、参加となるでしょう。尤も、こういう人間は自分の性格を分かっているとは思っているけど。

ちなみに…
今回は過去2度(※しかも数時間)しかやったコトがないボードの予定。立つコトだけはできるけど、ソコから先は…orz。しかも、2~3年おきにしかやってない気がする。考えてみれば。だから、怖い。

とりあえず、片方のターンが苦手というコトだけは記憶に焼き付いているから、まずはその恐怖をなくしたい所(※避けれる自信がないと怖さは残る)。でも、その原因ってキツイ角度で曲がり過ぎているのが原因だとも思うの。あの角度なら曲がれるというのは、自分の記憶の中にはあるけれど…実際できるかどうかは、久しく離れたから忘れてる…。

でもね、負けたくないの。ソレだけ。
他人が楽しいと思うものは、自分もできないと気が済まないし、適当に遊びに行ける程度にはなりたい。遊べるツールが少ないのは、人間関係を狭くするだけで…良いコトなんて何1つないよ。だから、やるのさ。だから…。

ソコが前向きと言われる所以かもしれないけれど…
今回は、ポツンと1人でコケてコケまくりでしょう(※自虐的)。
こういう機会は、少しは自分のために活かさないと!?


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails