Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
ミラクルオペラ(謎)
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

ミラクルオペラ(謎) 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年1月21日 02:34 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


こんな名前の競走馬、いたな。
一応、2001年のジャパンカップダートで3着になってます。

1000名中990名にとってはどうでも良い話…。

実は…先程、自分のノートPCのブラウザを【Opera】に変えてみました。

アクセス解析を見ていたら、誰か分からないのですが…
Opera利用者がいて、ヒネクレモノの自分は凄く刺激を受けました。
でもさぁ、Operaってベースはネスケなのかなぁ…。

キチント情報は調べていないけれど、なんとなくそんな感じがする。

でも、【この期に及んで何遊んでるの…?】という感じでしょうね。

実は…
ウチにはPCが3台あります。1台は母親と弟が使っている自分のオフル。もう1台は、自分の会社のPC(汗)。【全てのPCブラウザをIEにしなくたって良いじゃん?】という感じになってしまいました。単純な理由でしょ? 単純な。

<Postscript>

Livedoorってどうなるのかなぁ…?
自分の予想では、中心人物…所謂、幹部系は皆逮捕されると思います。【エイチ・エス証券の副社長・野口氏が自殺した時点で結果は決まった】とみてます。決算では1番やってはいけない粉飾決算を行ってしまっては仕方ないでしょう。正直な話、予想もしてませんでした。

ちなみに…
粉飾決算ってさ、所詮は水増しじゃない? 1度やってしまうと…その数字が大き過ぎて、そのまま公表してしまった数字に近付くコトって不可能になってしまうというのが一般的なパターンです。株主が憤って当然ですが、営業も大変です。今回は、潰れなければ御の字でしょう…。

やはり、会社を大きくする上での過程と、今みたいな安定期では、会社としての指針を変えるべきだったと思うよ。堀江氏も頭が良いのであれば、ソコをまず第一に考えるべきだったのに…本人自体がギャンブラーを楽しんでるから無理ってヤツかもしれない。

ところで、Livedoorに万が一のことがあった場合…
ウチの使われていない掲示板は本当に御臨終となってしまうのでしょうか。Livedoorの株を持っていない身として、1番気になるコトはそれです(w)

さて…
どうでも良いですが、今週は疲労困憊のまま終わってしまいました。

思わず、【小飼弾】(※分かる方は分かる不思議な御方?)でサーフィンしてしまいました…(w)
今日はユックリ寝ます。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails