Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

首都圏、雪積もる… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年1月21日 21:29 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


朝起きたら、イ~ッパイ積もっていて、ホントビックリしました。

【降る、降る!】と噂されていたとはいえ、こんなに積もってるなんて夢にも思わなかったなぁ。
首都圏に降る雪なんて、そんな程度のはずです。29年間都内に住んでいる人に言わせれば…ね。

ちなみに、旧邸の希望丘団地(※リンク先は母校の中学校@w)の広場では、子供達が雪合戦してたよ。
凄く楽しそうでさ、一緒に遊んでもらいたかったよ…。自分達もその年頃のときは、雪が降ったら…雪合戦をしたり、カマクラを作ったり、雪上チャリレースなど、色々としたしね。懐かしいなぁ。

…でも、今日は色々あって御買い物が優先されました。

…ハイ。ハイ。。ハイ。。。

こっ、コレから雪山@岩原に行きま~す(※今シーズン初っ!!)
一応、荒天を考慮した買い物です!!

ちなみに、今回は2~3年振りのボードの予定です。
mixi@76メンバーなどと行って参ります。

今年最初は闇練のはずだったのに…露骨な表練?になってしまうよw

っていうか…
前回、ボードでどこのゲレンデで滑ったかさえ覚えていないよ。
過去の日記検索すれば分かるかもしれないけれども…もう面倒臭い!!
帰って来てからの筋肉痛が思い出されるしw

ちなみに、板は持っていないので(※ソモソモ年に数回しかゲレンデには行かないから)、持って行くのはスキーウェアのみ。行ってから…【やっぱ、や~めた!!】というコトも可能な逃げ道を用意している…みたいなw

ホント、大丈夫か…おっ、俺。
バックサイドのターンさえ気にするコトなくできれば、次からは不安はなく、【行く、行くっ!!】という気になれると思うのだけど、如何せん前回から空いた期間が長いため、まずは立つコトさえできるのか…なんか怪しい気も。でも、【さすがにそれはすぐに思い出せるだろう?】と自分のコトを珍しく前向きに信じてますw。フロントターンは、御初のときから問題なかったし、立つコトさえできればなんとかなるはず。不安はありません。

とりあえず、自分ができるコトは…

・一緒に行くメンバーに対して、少しでも気を遣わせないようにする!!
・学んだコトは少しでも身体に染み込ませて帰って来る!!
・体育会系出身らしく、イッパイコケてもはち切れんばかりの笑顔で前向きに!!

コレ位でしょう。
なんか、コレ…海外に行くときと一緒だなw
o(*⌒O⌒)b ふぁいとっ!!


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails