Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
マグレかどうかを検証…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

マグレかどうかを検証… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年2月10日 22:05 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


mixiのマイミクである、そのやんらと滑りに行くコトになりました。

…が、今回はホント急遽決まったモノで、自分自身が1番ビックリしていたり…。
明日は、「昼からvs米国をTVでサッカー観戦でノンビリかな!」と思っていた位でw

という訳で、実は現時点で誰が来るのかも知らないし…
さらに、そのやんと逢うコトも超久々。自分が顔出す所に、彼も来ているのだけど、偶然も重なり過ぎという位に、いつもスレ違っている…(;^^)。ちなみに、彼も'76系なのだけどね。

そういえば…
今年は年始から'76メンバーとは何回か遊んでいるけれど、
実は2回逢った人は…この間のゲレンデ企画者であった、たいちのみ…。
(※ホントは、自分も含め、みんな…繰り返して逢って、遊びたいのが本音なのだろうけれども)

こう書くと…
俺って、'76の大きいオフにイッパイ出てそうだけれども…実はウソ。'76の大オフには最初の2回しか出ていない。3回目以降は仕事が忙しかったり、旅行前で御金の都合がどうしてもつかなかったり…とか、色々と諸事情があって、全て欠席してます。

大オフが苦手だから、逃げている

という理由も否定はしないけれど、正直な話…
Cyber Neo World時代とも比較にならない以上に、【同い年】ってだけで人間関係が拡がり過ぎて行く不思議な感覚に、圧倒されてしまったというか…。あと、友達に、【人間関係で、何を求めているのか、よく分からない!】と見られるのも嫌で。自分自身の中でも、上手く消化し切れず…偶然な流れで増えて行った人間関係を維持できる自信がナイから…というのもあった。

みんな…
どこかでそう思っていると思う。【平等に仲良くするのは難しいけれど、ソレでも可能な限りいつ迄も仲良くして行きたいな!】って思ってるはずなの。↑のコトは、俺なりの考えが顕著な形で示されているかも…ね。

でも…実は少しずつ増えてる。少しずつ。凄いね。凄い。

そのカラクリは…
と申しますと、誰かが日記で立てた企画に普通に遊びに行くというコトは、時間があれば怠らない様にしていて(※昔は自分も何度か立てていたけど…^^;)、そうしたらマイミクのマイミクが…とかで、他人よりは遅いかもしれないけれども、ユックリと少しずつ増えて来たのです。そのやんもソレ。この間のゲレンデメンバーである、たいち&タエコちゃん、マキちゃんもソレ。

結局、小さなオフには、密かに顔を出している…という訳。。。w

こういうのは…
そういうのの積み重ねだと思っていて、今回も、誘って来たのはそのやんだけれども、彼の他にも俺のコトを知っている誰かがいるに違いないと思ってる。知らなかったら知らなかったで、マイミクになる…みたいな。

そうして…

また増えたw

みたいな。

ちなみに、今回は舞子後楽園
実は行ったコトなかった…と思う。周辺は行ってるのに。よく考えてみると、そのコトにもビックリだ。

とりあえず、前回がマグレでナイコトを祈るだけです。頑張って1日滑って来ます。
いつも通り、午前中に全精力を注ぎ込みますw


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails