Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

印象バトン 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年3月28日 00:07 ]     

Category  06-A. 自己紹介/バトン      BBS


掲示板の足跡があると思ったら、久々にマトモなカキコだ。いつ以来だろう。
もう荒れ放題で捨てようと思っていたけれども。

ありもから命令があったので、答えます。
嬉しいやろ? 久々やろ?(w) 良いトラックバック、夢気分♪(謎)>ありも

◆回してくれた方に対しての印象は?
 宇宙人(ありも星)というか、【ドラえもん】というかなぁ…?@w
 とりあえず、自分よりB型度は上。自分の日記は長くて、読むと疲れるという
 せっかち?な面がある。周りにはいないタイプの異性。

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?
 過去に言われたコトがあるコトを幾つか…。

 ・B型の典型/変わり者 or 捻くれ者(※仕事場の人間より)
 ・いつも楽しそうで悩みがなさそう(※イッパイあるって…)
 ・犬系
 ・感受性が強い。数年後とか、想像付かないタイプ(※親友より)
 ・東京で生きているのが不思議(※某友達より)
 ・積極的だから、どんな環境におかれても生きて行ける(※軍隊は無理です)
 ・頭良い(※もっと頭良い人と巡り会ってないだけではないかと…あり得ません)
...etc

◆自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
 人間性と言えるか分からないけれども、老若男女問わず指標となりそうなものを…。
 【面白い】という言葉を噛み砕くと…こうなるのかなぁ。

 ・好奇心豊かというか…積極的!(※自分の趣味で分かると思う)
 ・良い意味でも悪い意味でも表情や感情が豊か!(※話してて楽しいと思う)
 ・元気というか…ある程度、声が大きい!(※あくまで、傾向)
 ・自分自身の引き出しがあって、意見を口にできる!
  (※意見が違っても良し。異性の場合は、ある程度男前だと尚良し)
 ・ある程度、酒が好き♪(※失礼…)
...etc

◆では反対に嫌いなタイプは?
 ・自分自身の意見を口にしない人(※遅かれ早かれ壊れる)
 ・【趣味なし】と公言する人(※話すとき困る…)
 ・トラブルを根に持つ人(※質にも因るけど、仲良くして損するコトはナイ)
 ・怒るのが下手な人(※怒れば良いって問題ではない)
 ・この私なんぞに気を遣い過ぎる人(※ホントラフに付き合ってね)
...etc

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ・とりあえず、完璧主義者なので…
  友達の長所&才能、少しずつもらった合計値みたいな人物かな。
  あとは、亡き父親の語学力。コレだけあれば、多分…結構スゴイと思う!
  (※俺のコト友達だと思ってくれる人、【自分にはそんなトコないわ…】とか言わないでね)

◆自分のことを慕っている人に叫んでください
 自信はナイけれども、いるならば…どうもありがとう♪
 いつ迄も友達以上の関係を続けましょう。

◆そんな大好きな人15人にバトンタッチ
 無理だって。御好きな様に使って下さいな♪


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「06-A. 自己紹介/バトン」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


2 Comments

そう! こっちはLong Version♪
印象は良くない? いやいや。
【たまには読んでよ!】という恨み節…みたいな(w)
自分から受け取ったときにどうせ毒を吐くでしょ?
それと一緒だって(w)

でも、そんな冗談も…言える人と言えない人がいる。
コレこそ、末永く仲良くしてねという屈折した信頼表現です(w)


From にゅう  [ 2006年3月29日 23:42 ]  / 返信

ここにも書いてたのね。
トラバに言われるまで気付かずw
オホホ。
しかし,ありもの印象は良くないのねぇ~w
(o ̄ー ̄o) フフ


From ありも  [ 2006年3月29日 22:54 ]  / 返信
 





Related Posts with Thumbnails