Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
もっと簡単に
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

もっと簡単に 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年6月 3日 15:58 ]     

Category  01-D. 店探索系日記      BBS


一昨日の木曜日は、階下と偶然逢って、なかかかくんと3人で経堂のらかん亭。昨日は会社の新人歓迎会…でも、呑み足りない&食べたりナイ状態だったので、帰りにNOJIで御夫妻と閉店時間を大きく越えて、とあるテーマで?好き勝手な話?を1時30分位迄。喋り過ぎ~♪

結局、久々に週4…となってしまいました。
体力的に、もう限界です…というか、歳を感じます。タ~ップリと呑みまくった1週間だったので、6月はあと数回で良いという感じです。コレから暫くは、基本的に【ワールドカップシフトの生活になる】から、時間的にも足りないし…みたいな。

ちなみに、一昨日も…色々な話を聞きました&しました。
なかかかくんはなんだかんだ言っても月1~2回は遭遇して御喋りしてたけど、階下とは最近逢う機会もなかったし…殆どまともに話さえしてなかった。かなり楽しい時間となったけど…あちらには書かずにこちらのみ。


でさ…この日、なんか恋愛話系が出たの。
いっつもゾクゾクするんですよ。ホント。エクスペリエンスが足りないので、皆が納得できる意見できてるかどうか非常に不安なのです。


何故か忘れたけど…

【女を捨てている人ってどういう人?】

って聞かれたの。


【睡眠時間が短い人】 もしくは… 【武勇伝が多い人】

と答えました。ワタクシ。
なんて言うのかなぁ…。【分かんねぇよ!!】とまた言われそうだけど…ソモソモ論としてね、タップリ寝る人ってカワイイと思うの。幸せそうに寝る人、好きなの。キチントした時間に寝ると、肌艶だって良くなるんでしょ。コレがあれやこれやと私生活の色々な所に波及すると思うの。武勇伝は…まぁ、キャラクター的な要素だけど。

自分が仲良くしてもらってる異性友達は…
あのその…一般的に捨ててる方の系統に当てはまる人が多いと思うんです…(;^^)。でも、【そう見られてしまうだろうなという人】というのが自分の客観的な評価で、女性らしい所を自分に対しても見せてくれる人というのも事実だと思うのです。あと、頑張り屋気質がある。そんな所も非常に好感が持てる。だから、俺に…好きだよとか、性格は絶対似てるとか口にされたコトもあるんじゃないのかな。

でも、そんな系統の人と仲良くなるのは理由もあって、自分自身…
【元気パワー】的なモノを大切にしているタイプで。だから、相手が元気なタイプだとソレに合わせて100%でブツかれるから嬉しいの…。傍から見ると、【見かけ的には合わなそう…】という感じでも…意外とな人と波長が合う場合があるのは、そんな所があるからだとも思う。


でもね…

【似てる人は対象外でもあるんだよなぁ…】

と称される人でもあるのです。

自分も分かる所はあって…
先日も…またまたそんな話を聞いてしまった。性格を分かってもらっていて嬉しいのだけど…長年の悩みでもあるんだよね。コレ。色々な人に言っているけれども、俺ね…そのジレンマ、誰よりも大きいと思う。異性からこういった類の発言を聞いたのってさ、1度や2度じゃないんだよ。その一方で、異性から人間的に酷い否定をされた記憶も実はあまりナイ(※逆に、同性には否定されたコトがある)みたいな。

世間的に見れば、こんな俺もネッターとも言える人種なんだろうけどさ…
軽くはナイと思うよ。失敗もしてるし、結構疑い深いし、自分から連絡するのがメッチャ下手だから、腰も重いと思うし。さらに、自分自身に対して、自信がナイタイプだから…【この人1年後も友達だと思ってくれるかなぁ…?】とか必要以上に勘を働かせてしまうし。


もっと簡単に好きになりたいよ!!

…orz


先程迄、日テレの恋愛部活(ラブカツ)の再放送をボケッと観てたのだけど、ホントそう思った。

高校生の純粋さが必要だね。自分には。

ホント…ね。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-D. 店探索系日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails