Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
仕事帰りに代々木上原で呑んできた…他
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

仕事帰りに代々木上原で呑んできた…他 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年6月15日 22:15 ]     

Category  01-D. 店探索系日記      BBS


W杯中心の生活で毎日眠いです…ハイ。
22時から始まる試合だけでなく、夜中1時 or 早朝4時から始まる試合の何れかを生で観ていたりする影響が出てます…あははは。。。


でもね、昨日~今朝にかけては観ませんでした。だって…

  • チュニジアvsサウジアラビア
  • ドイツvsポーランド

ですから…。久し振りにユックリと眠るコトができましたよ♪


…そんな生活が続いている自分ですが、今週も御酒は忘れておりません!?
日曜日も呑んでばかりでしたが、一昨日の火曜日もですねぇ…実は、21時頃からそんな時間を過ごしておりました。


お相手してもらったのは、ウチからチャリで4~5分の所に住んでいる…
地元mixiメンバーでもある、あきねぇ。誰からも愛されるキャラクターというか…どこでも生きて行けそうというか…少々ぶっ飛び気味というか…とりあえず、個人的には大好きな御姉さん分の1人。4月位に偶然逢ったときかなぁ。「呑もう、呑もう!!」と御互い言ってたのですが…如何せん、似た様な人種?というコトもあって…まぁ、色々と予定がね。折り合いを付けるコトができなかったの。


一昨日は…「にゅう決めて!」という感じだったので、、、
気分的に、地元ではなく…『小田急線沿線が良いな♪』と思いましてねぇ。

下北沢代々木上原ならば、どっちが良い?

とメール送ったら、『代々木上原~♪』と返って来たので、上原で呑みました。
っていうか…個人的には、そう返って来て欲しかったので、密かに狙い通り…みたいなw


代々木上原ってさ、2駅隣の下北沢の様な商店街がないせいか、、、
地下鉄・千代田線の乗換駅”というイメージしかナイ方が多いと思うんです。でもね、あそこは外人が結構住んでいる高級住宅街。だから、舌が肥えた方が多いはずで…ショボイ店はやって行けないはずなんですよ。


そのせいか、実際の話…
全般的にクオリティが高い店が多い。さらに、、、


空いてるんだよね。上原は!!


一昨日も、ガラガラの店が結構多かったのだけど…
その中から選んだのが駅近くにあるCREER BAR(※クレアバー/TEL:03-5478-0321)。


ちなみに、この店を選んだのは…2人共、外観に興味惹かれたから。
店内の様子が分からないから、敷居が高い高級な店かも…!?』とも思ったのだけど、この…ガツガツ呑む2人で計9,000円弱しか行かなかったのです。おそらくでしかないけれども、サービス料は含まれていないのだと思う。意外とリーズナブルな御店でした。また行っても良いや。


ちなみに…このクレアバー。
多くの料理がレギュラーコースとスモールコースの2種類用意されていて、レギュラーコースの御値段はスモールコースの約倍の御値段。それを上手く使い分けると、今回のウチらの様な結果となるみたいです(※ただ、個人的には…ドリンクも料理も、もう少し種類があっても良い様な気がする)。


結局、3時間半位いたのかなぁ。
とりあえず、駅に着いたら電車が残り3本しかなかったね。ココの所、久しく喋ってなかったコトもあって、ベラベラ×2と喋りまくって、帰りに予約済だった↓以下の作品↓を借りて来ました!

さらに、上記作品だけのはずだったのですが、、、
↓以下の作品↓の文庫版(上下/映画はこちら)もくっ付いて来ました…そんな訳で?、今ウチには流行りモノの作品が5冊もありますw

オマエ、読む時間あるのかよ?』と突っ込みたくなりますが…(;^^)
とりあえず、『嫌われ松子~』の方から早速読んでます♪

<Postscript>

昨日は、シェフチェンコファン故、スペインvsウクライナを観てたのですが…
審判のスペイン贔屓があまりに露骨。ヴラディスラフ・ヴァシュチュクに対してレッドカード迄出す徹底振りというクソ試合(※あれは誤審!)にしてしまったことに、ショックを受けました。

ただ、ディナモ・キエフの記憶が染み付いている自分にとっては…
セルゲイ・レブロフを久々に観るコトができたコトは超嬉しかった~♪ トッテナムでフィットせず、代表にも呼んでもらえなくなったときは、『もう彼の勇姿を観るコトはできないのかなぁ…』と思ったし。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-D. 店探索系日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails