Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

見た人はみんなやるバトン 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年8月22日 23:06 ]     

Category  06-A. 自己紹介/バトン      BBS


見ても…別にやらなくて良いですよ。
ちなみに、今日は書きたいコトあるけれども…今日中にココに書く訳にはいかない深い事情があるので…その件は、また後日に書こうと思います。。。


~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

《に》
6≒9≒10≒21>3 or 23
※4個はホボ同列(※6&10は意味が広いし、外せない)
※21は身体を動かすこと&スポーツ観戦も含む
※3を兼ね備えていれば、23の要素もあると思う。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
>--------------------------------<新規開拓
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
>--------------------------------<新規開拓でない場合
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

《に》
なんとなく…2パターンに分かれると思う。
新規開拓の場合は…意図的という気もするからボーダー高め。新規開拓でない場合は…今迄の関係もあるだろうし、仕方ない面も多少はあると思う。

ちなみに、自分の話となると…
相手がいる人と2人っきりで会うのは…どちらかといえば苦手。ただ、御互いで【誤解を生じるようなことは100%ない】と分かり切ってる場合は会う(※苦手と言えるのかよ…)。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

《に》
4が精一杯。5以下は、今の安月給ではキツイです@涙


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

《に》
基本的には自分が最後。
ただ、後は時と場合によるから…順位付けは不可。
例えば、父を亡くしたとき、俺…放心状態になった。親戚の人が焼身自殺を遂げたとき、自分だったら、その直前に何を考えるだろう…とかいう心境になって凹んだ。当事者にとって、良いニュースか暗いニュースかで決める。常に、暗い方を優先。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

《に》
相当の遅刻魔なので…
相手に対しても5までは耐えたコトはある。待つのは得意。
ところで、6って遅刻?
(※飛行機の次の便が3時間後とかなら話は別)

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
 
《に》
年上は2つ~3つ?くらい。
年下は…母方の親戚の女の子@11コ下とはたまにメールするけど(※何歳になっても兄のように慕ってくれるしね。“ぁぃぅぇぉっゃゅょ”を使う場合は必ず小さくしてます@w)、コレは例外であって…曖昧な表現だけど、20代の社会人からじゃないのかなぁ(※話してみないと分からない)。

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

《に》
1。こういうコトはオレオレモードには絶対になれない。

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

《に》
100度生まれ変わっても自分にはあり得ない話。
ドッキリを仕組まれたのではないかと思うはず。考えたこともない。運命の悪戯であったならば、基本的には1で…且つ、最初の人を選ぶ(曖昧)

【Q】束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

《に》
基本的には2としたい。遠巻きに1としておきたい(曖昧)


【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

《に》
2。ただ、したとしても…手だけは出すことはない。
(※男に対しても同様)


【Q】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

《に》
1は苦手だけど…
言われて悪い気はしないし、キチント反応する。
でも、2で十分…かな。


【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

《に》
基本的には2。


【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

《に》
自分自身に対しては完璧主義なので、3気味。
だから、他人に対して1と思う人はいないような…。∴2


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

《に》
4:生まれる前…orz


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

《に》
とりあえず、全員対象外…。特に2はあり得ない。
ソレでも1人ならば…5かな。楽しい時間は過ごせると思う。ただ、自分が痩せてるから…激が付く程に痩せてる人は好みでないの。ほしのあきの場合は、最低でも5~8Kgは太らせる。

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

《に》
5が好きだと公にしてる人だけに…5と答えたい所だけど、4かな。



- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「06-A. 自己紹介/バトン」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


1 Trackback


感謝されています!恋愛のノウハウ集

心理学者、セラビストをはじめ、恋愛の勝ち組たちがお送りする、無料ノウハウを紹介しています。その数100を超えます。ちょっと関係があるがあるかなと思い、トラ...


From 恋愛上級者たちが送る無料の恋愛参考書レポート  [ 2006年9月 1日 14:03 ]

Related Posts with Thumbnails