Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
恋愛ニートだから?
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

恋愛ニートだから? 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年8月31日 00:09 ]     

Category  01-D. 店探索系日記      BBS


頭痛だったので、仕事休みました…。
mixiにも書いた通りなのだけれども、親がいなくなると下記の様な担当割りになるのです。


①掃除→綺麗好きだから自分

②ゴミ捨て→数日に1度は捨てるから自分

③洗濯→我慢できず自分

④自炊→たまに実験したくなるから自分

⑤洗い物→たまるの嫌だから我慢できずに自分

⑥ベランダに咲き乱れる花に水を与える
 →鼻唄歌いながら作曲できる自分

⑦御風呂→普段から自分

⑧消灯確認→夏でもクーラーつけずに5分以内で寝れる自分

⑨郵便物取込→郵便局に友達がいる自分

⑩目覚まし→同居人が起きていなかったら自分

⑪その他:英文緊急連絡メール
 →海外に行ったコトがある怖いもの知らずの自分

⑪が今回から追加となったものだけれども、基本的に何から何迄自分なのです。【疲れて当然】といえば当然なのだけれども…正直な話、弟の生活習慣からして上記のコトが全く期待できないというのも本音で。だから、やりざるを得ない…みたいな。

…という訳で、とりあえず倒れました。
でもね、何もかもやらされるとなると…やっぱり誰かと飲食する方が楽しいじゃない?
日曜日は…あきねぇと鎌倉の材木座にある海の家のイベントをチェックして、その後…地元駅の崇めたくなる程の超人?しのぶねぇさん&マッシヴにぃさんらも交えて1時頃迄。昨日は、伊豆から来訪されたb-4にぃさんらと渋谷の鳥ハゲで呑み&ボウリング3ゲーム。


ボウリングが最後の元気だったみたい…です。。。


ところで、日曜日…気になりますか?
御互い【恋愛ニート】のせいなのか、年齢が年齢のせいなのか…よく分からないけど、みんな気になるみたいなんですよ。mixi日記とココの両方をドレだけの人が読んでいるか分からない(※殆どいないコトだけは知ってる)けれども…そんな雰囲気をどことなく感じているので、あちらでは個人名に関して…少し気を遣ってます。例えば、mixi日記には同性間の場合は名前を出しているけど、異性間の場合は実は書いてなかったり…。気付いているのはココを読んでいる人に限定されていたり。まぁ、要は…ソコ迄、俺を気にしてくれる人には素直に言おう…みたいな。


でもね、当の本人達にしてみれば、2人で逢うのは、別にこの日に限ったコトではナイし…
丁度貸し借りしてるモノがあったから、返すのは当たり前でしょ? だから、逢った理由を聞かれたときは御互い当たり前のようにそう答えるのだけど…地元の2人も含めてビックリする人ばかり。夏の海に2人で行くのって違った目で見られるのかなぁ(※御互い、そんな細かいコトは気にしない)。そう考えるとね…現実、嫉妬する人っていると思うの。実は、御互いの日記において書かれてる癖に誰と行ったか書いていない位だし。


結局…ネットって、今や恋愛探しのツール化みたいになってるじゃない?
だから、変な受け取られ方をされるのは怖いし、相手に対しても申し訳ない。御互い、友達として好きというコトは既にハッキリした形で伝えてるし、家もムッチャ近所。仲良くなったって当然だと思うし、貸し借りをやっているコトだって別に不思議な話ではないと思うのだけどなぁ。

貸し借りって、御互いにとって有益じゃない?
自分的にも、『ハキハキしてる人』とか『実は、頭良いんじゃないの?』的な人は好きだし、そんな面は年齢も関係ないと思うけどね。良いじゃん…姉弟みたいな関係があったって。

俺って、こっちの類の話においては…
そんなコトを何も考えていなそうに見えるのかなぁ。一応男だよ@謎


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-D. 店探索系日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails