Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
彼女ができました
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

彼女ができました 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年10月 7日 00:38 ]     

Category  06-A. 自己紹介/バトン      BBS


ウソに決まってるでしょ。『ウソ』。
自分だって、こんなタイトル打ちたくないし…。
あまりに恥ずかしくて、涙が溢れ出そう@ぇ
『こんな自爆だけはしたくないな』と思った…バトンです。


バ・ト・ン@泣
mixiの日記から転載致しました。


ちなみに、ルールは…

※タイトルを「彼氏 or 彼女ができました」としなければならない。

※見た人はコメントを残し、絶対やらなきゃいけない。

だって。ビックリしました。


01. 朝起きて最初にする事は?
素直に申します。トイレです…(※汚くてゴメンナサイ)
その次に御風呂場です。

02. これだけは欠かせない日常的な事は?
・Yahooニュースのチェック (※地味)
・このBlogやmixiに対して日記を書く (※2002年から)

03. 好きな食べ物3つ
・ゴーヤチャンプル (+ビール必須)
・生八つ橋@w (※和菓子大好き)
・(給食で出てた) きなこの揚げパン
 ⇒大好物が多いので、中毒症状的なモノを3点

04. 嫌いな食べ物3つ
・度を越えたコゲ系全般 (※美味しく見えない)
・カロリーメイト (※食べたくないというだけ)
・トルコ製の御菓子 (※甘過ぎて食べられない)
 ⇒食べれないモノは基本的にナイです

05. 踏まれたくない地雷は?
基本的に地雷はナイはずなのだけど…。
年下からタメ語でも全然気にしないし、良い意味で鈍感。
でも、思い付いた限りあげてみようかな。

・片親育ちだからロクなのに育たないんだよ
 ⇒余計なお世話だし、どう考えても自分に対して喧嘩売ってる!

・国歌『君が代』に対する批判
 ⇒何度も申してますが、父方の祖母のひぃお爺ちゃんが作曲

・(例えば御友達の話をした場合に) 所詮はネット系だろ?
 ⇒ネッ友とかそんな類の好きじゃないの

・君がしてる旅なんて大したことないし、旅とは言わない
 ⇒自分で行ったこともないくせに偉そうに言うな…系。
  この2~3年で唯一キレた言葉かもしれない。

…etc。その他は想像して下さい。

06. 最近1週間で嬉しかった事は??
・習い事のメンバー(同い年)が増えたこと
・新しい自転車を買ったこと
・近所でカラオケしたこと
 ⇒古い順です

07. 最近1週間で悲しかったことは??
やっぱり…仕事の話かな。今は決算中だし。

・連結子会社間の取引の相殺がシステム的に非完璧だったこと
 ⇒正しい数字を出すのに、1週間要しました…orz

・年明けからの仕事の契約関連
 ⇒由々しき状況。友達関係みたいに勝手に決まってる。
  つまり…今、喧嘩中なんです。年内はゴタツクかも。
  人間的な情はあるけれど、仕事は別物だと思う。

08. 今使ってるシャンプー&リンスは??
袋だけ買って適当に入れ替えてるので、忘れました。

09. お風呂で最初に洗うのは??
おしり (※汚くてゴメンナサイ)

10.恋愛とは??
焦がれること。

11. 恋愛は手のひらで転がすタイプ??
如何にもできなそうでしょ? その通り。したくもない。

12. あなたの長所は?
・天真爛漫でおおらか…というかノンビリ?
・意外とチャレンジャー? (※負けず嫌いなだけ)
・他人よりストレスを感じにくい? (※我慢強いとも言う)

13. あなたの短所は??
・呑み込みが悪い (※どんクサイ)
・強がり (※悩みも含め、弱音を吐くのが超下手)
・自分自身に対して自信過剰になれない (※相当ネガです)

14. 動物にたとえると??
『犬』と言われたことはある。
個人的には動物園の『ゾウ』というか、『パンダ』?
ノンビリしてるというか…穏やかというか。

15. 弱点は??
さぁね。
運動神経皆無とか?(※体動かすの好きだけどね)

16. 寝る前にする事は??
1日のニュースを一通りチェックするコトとか…
日記やメールを書くとかかなぁ…。あと、御風呂に入ったり…
超ネガティブなときは1人反省会@暗など。

17. リラックス・ストレス発散法は??
・旅行 (※1人 or 友達と)
・御喋り (※酒があるとさらに良い)
・ピアノと向かい合いってスグに弾き語り
 (※譜面なし&歌詞不明⇒ただのバカだと思う)
・スポーツ観戦
・長風呂

18. 大好きな季節は??
春以外(※花粉症持ち故)。あとはどれも同じ位。


という訳で?、イタズラで騙してしまった方…大変申し訳ありませんでした。。。
タイトルのコトを公言するのは夢でさえある様な…そんなこの頃だけど、本当にそんな日が来ると良いのだけどなぁ…もはや待ち過ぎて疲れてる位だけど。

とりあえず…相変わらず哀しいけど、まだまだ大丈夫みたい?です orz


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 前の人に続こう… | Blog Top | Next: 富士山を望む… »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「06-A. 自己紹介/バトン」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails