Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
帰国してから3週間
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

帰国してから3週間 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年12月 3日 14:27 ]     

Category  01-D. 店探索系日記      BBS


最近の自分のブログの内容を読んでみると…
帰国してからの様子が、まるで全く把握できない不思議な状態になっているので…
久し振りに私的なコトを書きたいと思います。


とりあえず…
引き続き、3日に1度のペース位で、友達に限らず、仕事場も含め…都内各所で呑んでました。
相変わらず?予約を入れてくれた人から順番にイラン旅行のコトに関して、口演?を続けているのですが…先週は、火曜日に下北沢のあきつで仕事場の方々と、そして…昨日は町屋の土佐自慢で山ちゃんと呑んでました。


あきつのマスターは…
自分の地元で母親と同じボランティアに携わっているので、実は縁がある店。
でも、ソレが逆に自分にとっては、違った意味で敷居を高くさせていた店でもあったのも事実でした。そんな訳で1度も来店したコトがなかったのですが、仕事場の上司のリクエストもありまして…(;^^)。京風の料理が美味しいコトは、オコボレをたまに頂戴するときに知っていたのですが…行けて良かったですよ!(※こんな機会でもなければ、いつ行ったことやら…) 普段、母親が御世話になっているコトに対する御礼をするコトもできましたし。


土佐自慢は…
単純に、10月に行ったときに良かったから、また来訪したという感じですね。
昨日は、カワハギ&鮟鱇鍋を美味しく頂いて来ました! っていうかぁ、前者は裏メニューなのですけど…(;^^)。暫くは、自分の隠れ家としてのステータスを維持するでしょう。ココは。


そんなこんなの生活をしていたため…
今日は男子の福岡国際マラソンを暢気に観てました。
優勝した選手が“ゲフレシラシエ”という選手なのですが、カムよ。アナウンサー泣かせだよね…。


おっと…こんなコトが言いたい訳ではなくてさ、、、
エチオピア人ってスゴイね。 『日本の寒さも関係なく、終始楽そうに走ってた』という所…。日本人じゃ辿り着けない域にいる選手という感じだね。バラノフスキー@ウクライナや、ガリブ@モロッコの域ならば、レースによっては辿り着ける走りかもしれないけれども…。

<Postscript>

今週は、少しは習い事の宿題も頑張らなきゃ…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-D. 店探索系日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails