Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
セキが止まらない…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

セキが止まらない… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年12月15日 02:04 ]     

Category  01-D. 店探索系日記      BBS


ゴホゴホし始めてから1週間を超えました。や、ヤバイです。
薬も飲んでますよ。勿論。でも、熱く語ろうとしたら、もうダメ…。
『反動的に出て来るよ…』みたいな、みたいな…orz


ホント大変なんですわ。
毎年、この時期に1度風邪を引くのは恒例だったりするのですけど…
ココ数年、ホントこのジンクスが破れません(※でも、その御蔭か…年が変わってから風邪を引くコトは滅多にナイのです)。そのため、習い事が短期間に集中していた今年は宿題をギブアップせざるを得なくなりまして…体調はホント良くないです。


でも、時期も時期ですから…
今週も引き続き、夜は殆どPCを立ち上げてないですよ。とにかく呑んでました。
しかも!…火曜日&水曜日は自分がその首謀者であったしw。個人的な問題でしかありませんが、『体調悪いから休む』なんて言葉を吐く訳にはいかなかい週なのですね。


ちなみに…
火曜日は八重洲で仕事場メンバー8名で1次会。2次会をK嬢、Aくんと自分…という同世代3名で東京のど真ん中で朝4時近く迄、M・TOKYOですよw。風邪と1次会の酒が絡んで、途中からの自分は…声を搾り出す状態になってしまってね、2人には笑われましたよ…(;--)。でも、自分がこんなに大人しいのは珍しいコト。2人は知らない訳がなく、隠す必要さえソモソモ全くナイのだけれども…自分の声はソレ位張りがなくなってしまってね、已む無く…という訳。とりあえず、平日の中日なのに…超人的というか、あり得ない生活してましたよ。えぇ。


ちなみに、同世代と言っても…年齢は1~2つ違うの。
自分が1番年上@滅。でも、3人の酒の強さとなると…自分と社会人歴が一緒のK嬢が1番強いかな。仕事場で知り合ってから4年以上経ち、その間に女の子は色々と見て来たとは思うけど、多分女の子でも友達にいないタイプじゃないのかなぁ。男よりガンガン仕事するし、酒&煙草も男より量が多いな。特に、酒に関しては…『俺より強いと素直に認められる唯一の年下の女の子』という感じ。さらに、度胸を含めた性格的な強さ(※『女性が少ないから、この業界に来た』と言う位)は誰もがキョトンとしてしまう感じで、おそらく…『彼女が放つ様なオーラを放てる女の子は1000人に1人位しかいない』と俺は思う位。軽い気持ちで張り合って来る男がいれば、百発百中という感じで潰されてるしね。年下にしてみれば、典型的な姉御タイプ。


まぁ、でも感性は女の子なんですけどね。
『絶叫系が全くダメ』とか、何気に弱い所もポツポツあるし。俺に言わせれば…。
2次会は、K嬢が表に絶対に見せない弱さを男2人が聞いてあげる感じの時間でした。久し振りに女の子モードだったなぁ。こんな時間でもなければ、まず見れないんですけどね。さらに、大袈裟に申すと…『世間で言う、強そうな女性ほど1人では生きて行けないんです…』という感じになるのかなぁ。あはは。こんな冗談をK嬢に言える人は俺しかいませんね。ホントメチャクチャな男です。


そして、翌日というか…
日も変わらぬ水曜日も↑のコトなんか、何もなかったかの様に…
後輩のアポちゃんと渋谷の凛花で23時30分頃迄かな。イラン写真を見せる件も兼ねていたけれども、呑んだくれてもいました。『綺麗だ~。スゴイ!!』と何度も言いながら、楽しそうに見てましたよ。K嬢にも見せてるけど、やはり女の子にはウケが良い。良過ぎる。


ちなみに、明日も大阪から御友達が来るので、夜は品川でランチです。
果たして、この1ヶ月…ホント幾ら外食に使ってるのだろう。俺は…(;^^)

<Postscript>

外食代に呆然とする一方で…
今回ほど、『色々な人に囲まれてるなぁ…』と実感したときもそうナイと思います。
正直な話、凄く嬉しいんです。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-D. 店探索系日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails