Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
十の位が変わります…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

十の位が変わります… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2006年12月19日 21:17 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


まもなく…自分の誕生日である20日を迎えます。
この自分も、とうとう30歳になります。


三十路の仲間入りですかぁ…。
ちっきしょ~。10年という時間は短かった。予想以上に…orz


まぁ、でもでも…
三十路になったからといって…
29歳のときと劇的に変わるかというと…違うとは思うなぁ。
自分の周囲は、十の位を重く重視する様にはなる気がするけどね@泣。現時点でも、【家を出て行け!】とか、【好きな異性の友達はいないの?】とか…言われていたりするけれども、今後は外野陣の動きがさらに激しさを増すのではないかなという気がするね。


なんかさぁ…
【19歳→20歳】になったときと全く違うよ。自分自身の心境もさ。


あの頃の自分は…
壮大な夢があった。叶うと思ってたし、他のコトに耳を塞ぐコトができた。なんとなくだけど、【今迄運に恵まれなかった俺には運が廻って来る】と思ってた。今の自分が全くの夢ナシという訳ではナイけれど…『20代の10年で成し遂げなければ、何もかも掴めない』とさえ思えてた。


でも、この10年で失敗という失敗を多々経験したし…
辛いコトの方が多かったと思う。待っても…運なんて、巡って来なかった。
仕事に関しても、10代のときに抱いていた微かな望みを色々と奪ってくれた…orz
地球も自分のために廻ってくれるモノではなかった。そして、いつしか…自分は失敗する度に、【運が悪かった】と捉える様になってた。


ただ、今の自分は…
【運命としてはいけない道だったのだろうな】と思えるようになった気がする。そして、その“何故”の理由に関しても、あまりショックを引き摺らずに自らの力で探し求められる様になったと思う。


この10年で自分が大きく変わったコトって…
良い意味でも悪い意味でもチャランポランになったコトと…
人間も含めた様々な目標との然るべき距離感の保ち方だと思う。この日本も4度飛び出したコトで、性格的な面でも相当フレキシブルになったし…『こんな人と友達になってみたいなぁ』と思った人とも、自分自身は『友達になることができるようになった』と思ってる。


そして、1番自信が持てる様になったコトも同じコトだと思う。


今の自分の方が10年前の自分よりも友達になってくれる人は多いと思うし…
10年後もね、その言葉を言うコトができたら良いなと思う。絶対に充実した時間を過ごしているはずだし…何より、その言葉が言えるというコトは、『自らの人生に関する舵取りの権利を放棄していない証だ』と思うから。


でも、今度の10年は20代のときよりも簡単ではないと思う。
30代は結果が全てだと思うし、自分自身もホント欲しいから。
早速、明日から『有言実行』という感じで頑張りたいと思います…(;^^)


ではでは、引き続き宜しく御願い致します♪


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 背後に迫る恐怖… | Blog Top | Next: 訃報の連続 »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


2 Comments

どうもありがとう♪
10年はあっという間だよ。でも…無駄が多過ぎた。
当時考えてもいなかったコトを自分はヤマホドやってると思うけど、挑戦意識はともかく…もう少し目標に対する距離感を正確に掴む能力を身に付けたいと思うこの頃…。

》弟さん大丈夫?
危うく死ぬ所。でも、立てる様にはなったし…
尿も出る様になったみたいだから、随分と回復はしたかな。さらに、危機意識というのも身に付けば良いのだけれども。

》うちの家族にも病院がチラホラ^^;
今年の風邪は酷いから、キチント治す様に口酸っぱく言った方が良いよ。でも、言うからには…自分自身も風邪引かないようにねw


From にゅう  [ 2006年12月20日 22:06 ]  / 返信

誕生日おめでとーーっ♪

30歳なんだね。

20代の10年てほんとあっという間(実感。。)

ていうか弟さん大丈夫?

うちの家族にも病院がチラホラ^^;。


From りおん  [ 2006年12月20日 18:03 ]  / 返信
 





Related Posts with Thumbnails