Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
立て続きましたね…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

立て続きましたね… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2007年1月14日 12:01 ]     

Category  08. ニュース関連      BBS


ココ最近…


バラバラ殺人事件

不二家の賞味期限切れ原料使用事件

ミスタードーナツ異物混入事件

秋山成勲スキンクリーム事件

某有名サイト差し押さえ決定?


などなど、色々な出来事がありました。
個人的に被害があったかとなると…実は、殆どナイですが、少し感想を。


<1. バラバラ殺人事件>
女子大生の件はこちらを参照。
加害者に言わせると、『夢がないと言われた』とか、『旦那にDVの傾向があった』とか…要因はありました。言いたいことが色々とあるのは分かるのですが、戦争などの特殊事情以外の理由で人間が人間を殺したら終わりだと思うのです。

ちなみに、加害者が死体をバラバラにするという行為からは…
『1人でナンでもカンでも自己解決しなければいけないという意識が本人に強過ぎたのではないか?』と自分は思うのです。でもね、彼らには言いたい。

『被害者にも人間関係はあるのだから、魂は永遠のモノなんだよ』みたいに…。


<2. 不二家事件>
社員の方には申し訳ないですけれども…
例えば、不二家のケーキを自ら買って食べたことは1度たりともナイと思うのです。自分の味覚には全く合わなかったし、幸運にも?お店も近所にはなかった。


でも、こんな感想を持っているのは自分だけではナイ気がするのです。
小さい頃から、不二家のケーキが大好きだったんだ~♪』という声を俺は聞いたことがありません。厳しいことを申しますと、今回の事件前からソモソモ製品の質を上げる必要があった会社ではないのかなと…。コレだけスイーツが流行っている時代でありながら、老舗的な所が全く太刀打ちできないのは…。


社員の方には申し訳ない限りですが、雪印の様な運命を多分辿る気がします。
消費者にしてみればショックは大きく、『優良会社が残ったと思えば、良いじゃない?』と思う方も多いでしょう。でも、擁護したい御菓子も…実はあります。


忘れてはいけませんよ。
カントリーマアムを…。アレだけは大好きなんです。自分は。

カントリーマアムだけは救って下さい!!』 w


<3. ミスド事件>
ドーナツは食べないので、ともかく…
という感じなのですが、コーヒーが“オカワリ自由”なだけに、違った意味で優良店だったのですけどね。実は。でも、『もちもちくるみ』だけなんかなぁ…。徹底的に調べてもらいたいものです…。


<4. スキンクリーム事件>
秋山成勲に関しては、柔道時代から同様の疑惑があるのですから…
ソモソモ、格闘家としての道は向いていないというか…問題があると思うのです。滑らせて勝とうなんて、論外。力と力の勝負を避ける選手は観たくない。『マワシを固く締めたり、緩く締めたりするのも作戦という…相撲界に行けば?』という感じ。『可能な限り、厳しいペナルティを課して欲しい』と思うのは自分だけでしょうか…(;^^)


<5. 某有名サイト差し押さえ?>
“Ⅱch”の存在は、正直な話…ウザイです。
個人的には、『優良スレがあると言えど、そんなことは他サイトで続ければ良いじゃん?』と思っているので、誹謗中傷を行う問題があるスレが存在する限りは、俺も傷付けられたことがある1人として…強く否定します。『肯定する人間は、傷付けられるということを体験したことがないからでしかない』と思ってます。実際問題、あのサイトで人生が狂った人は、数万単位でいるのではないのでしょうか。また、被害者だけでなく、加担した人間も加えるとなると…数百万に達するのではないかという気がしてなりません。存続させるコト自体、間違っていると思います。


という訳で?、過度な期待はしてませんけど…
差し押さえられるならば…可能な限り、差し押さえて欲しいです。ソモソモ、管理人が管理を事実上放棄しているシステムなんて、あってはならぬものだと思うのです。ちなみに、あの管理人は自分と同い年ですが、同い年の恥ですよ。『日本の人口より多い収入』とか言ってる暇があったら、別のコトに使ってくれみたいな。ボンボン育ちの奴は、どこか歪んでるって。使えないって。

以上、言いたい放題、書いてみました…(;^^)


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「08. ニュース関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


2 Comments

ルックチョコレートねぇ…そうかぁ。あったね!
自分は、虫歯怖さで?チョコを自分で買うコトがなく…
ネクター飲んだ回数の方が多いかもw

ケーキはともかく…
それ以外は、世間の人が思っている以上に不二家の御菓子を口にしていると思うんだよね。

ちなみに、カントリーマアムは安い御菓子の中では…
自分の中ではトップ3に入る位に好きだったの。オヤツに出て来るとラッキーみたいな。
やっぱり、そうだよね?

余談だけど…
水曜日、ウチの会社内のコンビニにカントリーマアムが売ってたの。
残念ながら、スーパーにはもう置いてないじゃない?涙
売れ残っているのか、片付けるのが面倒だからという理由かよく分からないけど…
『ウチの会社ってスゴイなぁ…』と思ったw


From にゅう  [ 2007年1月19日 00:20 ]  / 返信

そうです・・・カントリーマァムに罪はありません!!!
誰か~~~~~~。


ついでにいうと私、ルックチョコレートも大好きなのです・・・。
多少、古い材料だろうが死ななければいい。
ルックとカントリーマァムを救ってください(; _ ;


From すず  [ 2007年1月18日 22:23 ]  / 返信
 





Related Posts with Thumbnails