Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

ネット婚だって良いと思う 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2007年3月 5日 01:56 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


最近、ネットをキッカケにした結婚って…
実は結構多いと思うんですね。ウチの母親なんかは、未だにネットでのキッカケに過剰な拒否反応を示すタイプなので、『信じられない』と言う気がしますけど…実際問題、『5組に1組はネットをキッカケにしているんじゃないかな??』と思っているのは自分だけでしょうか。


そう思っていながらも…
ネット恋愛も含め、自分自身…なんとなく臆病な所がありました。ホントなんとなく…。『出逢いとしては良いのだけど、果たして…!?』みたいな。自分自身についても、全幅の信用を得られるかどうか、自信がありませんでした。


でも、最近は、さすがにどうでも良くなりましたけどね。
色々な意味で少し余裕ができたせいかもしれないけど。


ちなみに、先日の土曜日…
昨年の12月迄、“仕事場の作業部屋が隣だった”マイミクでもあるミッチーの結婚お披露目会へ出席するため、新宿へ行って来ました。ブッチャケ、彼と知り合ったキッカケはmixiなんですけど…自分に限れば、mixi絡みで逢った機会よりも、仕事場の方が圧倒的に多いに決まってますから…仕事場の御友達となるのかなぁ。


ちなみに、彼が奥さん(※自分は初対面)と知り合ったキッカケは…
mixiであったこともあり、集った60名前後の人間は多分?全員がmixi絡み。リアルでもビックリするけど、ネットでもビックリするね。人数的な面の話は。むしろ、一致団結感みたいな迫力はネットの方があると思う。ただ、アウトドア系で逢ったことがある何人かを除いて、俺は実は彼のマイミクのコトを殆ど知らなかったけど(※人間の繋がりなんてそんなものかなぁ…^^;)


だから、席に関しても…
『コミュニティ単位じゃなきゃどうしよう…』みたいな気持ちもあったのですが、偶然にも合席となったメンバーの何人かは知っていたので助かりました。新郎新婦の幸せそうな姿を見るのは第一目的ではあるけど、それ以外の面(※所謂、お喋り的な面でね)でも楽しめないとね。


しかし、こんな会合を…
『いつか自分も開催したい!!』と心からそう思いますね。
誰を呼ぶかとか、役とか考えると…実際は大変だろうけどさ。


まぁ、でもそれはまだまだ先の話?ですから…
暫くはそのとき迄にドレだけの人と仲良くできるか、頑張ろうと思ってます。
っつか、この手の自分のコメント…毎回同じや@滅


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails