Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
箇条書きして分かること
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

箇条書きして分かること 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2007年3月 6日 00:26 ]     

Category  06-A. 自己紹介/バトン      BBS


実は、ワタクシ…

色々な所の日記をコソコソ見ている

と公言しているかと思いますが…
先日…元センチメンタル・バスのボーカルで、現在はDt.のMCであるnatsuの日記を読んだのです。センチバのノリってなんとなく好きだったし、彼女の日記の更新頻度は中々のもの。色々な話題が出て来るし、実はお気に入りにしてから結構長いんです。


ソコにですねぇ、『女らしい所を箇条書きする』という記事があったんです。
どんなコトを書いているのか読んでみてから男女の比較をしてみると…コレが結構面白いのであります。『女の子の感性ってカワイイなぁ…』と思ってね、mixiの方にこのコトを書いたのです。そうしたら、身内には意外と好評を博しているので、こちらにも載せてみましょうか…と思った訳です。ちなみに、◎は男性の自分も該当する系で、△と×は印の通りで…自分自身はあまり該当しない類です。暇なときにでも試してみて下さいなぁ♪


×どこからどうみても、見た目が女の人
×男のカッコしても男になれない
×髪の毛長い、尻でかい、なんか全体ちっこくてまるっこい
×男の声を出しても男にならない
×声じたいがポップ
×動作がいちいち小動物と似ている
×コワいお兄さんにも気にせずタメ口ではなしかけちゃう
◎お料理てきどに大好き(→注:New-Canは下手ですが、作るのは好き)
×家の雑貨がちょっとかわいい
◎気弱だけど、気丈にふるまう
◎負けず嫌い
×店先でアメ玉をよくもらう
×名前に★マークとかつけちゃう
◎お風呂が大好き
×地図が読めないw
×感情の起伏が激しい
◎動物や子供がいるとついつい、つきっきりに世話してしまう
×寝起きのまんまのような状態でコンビニに行った事がない
×キラキラしたピアスが好き
△ミシンができる(→注:昔、New-Canは家庭科大好きでした…リハビリ要)
×あみものできる
×通販狂
△占い好き
×着るもので気分が左右される
×健康食品大好き
△お肌が敏感
◎すぐ照れる(→注:New-Canの友達ならば周知の事実?)
×いかしたバッグが好き
×リップスティックを絶対に持っている
×歩くときは背筋をのばして、空気を切る意識をする
×お出かけするまで、支度に2~3時間かかる
×恋愛の対象は男の人であるw


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「06-A. 自己紹介/バトン」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails