Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
久し振りに入ってみたかった!?
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

久し振りに入ってみたかった!? 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2007年4月24日 01:09 ]     

Category  01-D. 店探索系日記      BBS


実は、昨日から…
左側のサイドバーに『関西弁変換機能』を追加しましたw
1度試してみて下さい。コレが意外と面白いのです。文章のイメージがガラリと変わりますから。


でも、個人的には…
『コレ違うやろ? チョットやり過ぎなのとちゃうん?』みたいな気がしますけど。。。


さて、今回は週末の話でも。
こちらでは、『隠し事をしない』と決めているので、素直に書きます。
実は、土曜日…近所の某友達と地元の経堂にあるキャ○クラVeNusへ行って来ましたw


このVeNusへ行ったのは…多分、3~4年振りになるのかなぁ。
自分みたいな人間が“行ったことがある”ということ自体、意外でしょうか…!?
実際の話、キャバ自体…そのとき以来、御無沙汰という状態でありましたけど。
(※一応、自分も男ですから、初めてである訳がありません!)


とりあえず、久々だった訳なのですが…
この超緩い頻度のせいか、こんな場所で過ごす時間は妙に新鮮で…非常に楽しかったです。ちなみに、自分の隣には女の子が6名位、代わる代わるやって来たのですが…『1人を除き、上手く喋れたかなぁ』という手応えという感じですかね。その1人は三軒茶屋から店を移ってから初日という感じだったらしいのですが…緊張してたのかなぁ。自分は、あっちこっち話を振ってみたのですが…どうも自分のフィーリングとは合いそうになかった。。。


一方で、『コイツは長話になりそうだ…』と思ったのも2人いたかな。
新潟出身の女の子&大阪出身の女の子。こんな店にいるから、一定のカワイサは備えているのは言う迄もナイけれど、美形という訳ではナイ…というタイプで、『こんなことをやっていると周りに言っても、誰にも信じてもらえない…』と如何にも言ってきそうな感じ。とにかく声が大きく、話のテンポも非常に軽快で…個人的には良かったです(※自分の喋り方が速い?と言う人もたまにいて、そのペースに合わせるのは結構大変だと言う人もいます)。


ちなみに、大阪の娘は旅行が大の趣味らしく…
『うわっ、全く意識せずに喋れる!!』と喜び始めましてね。『ワタシ、旅行するために働いているの!』という流れから延々と旅話をしてました。こんな店で働く子は、意外と目的がハッキリしてるタイプも少なくないという印象があるけれど、『今もいるんだなぁ…』と思いました。ふと思い出したけど、千歳烏山のキャバへ入ったとき、『劇団やるために働いているの…』と口にした女の子が付いたこともあったんだよね…そういえば。彼女は今、どうしてるのかなぁ…なんて。


色々と書きましたが…
キャバに対して、自分自身…行くこと自体は悪いことだと思ってません。変な風に捉える人もいるけど…『初対面の人とどう上手く話すか?』という意味での練習?みたいなモノだし、ブッチャケた話…キャバは“御触り禁止”ですから、白濁液を出して遊ぶということはありませんからね(※リアルで失敬)。あと、最近だと…習い事を抱えていることもあって、常にネタを欲しているのも事実で…こんな店へたまに出入りすることは、そんな観点においても実は非常に嬉しいことなのだ~っ♪w


…でも、自分は全くもって癖にならないタイプなんですけどね。
結局、現実主義だから。あと、出費も凄いしね@泣


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-D. 店探索系日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails