Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
第41回スプリンターズステークス
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

第41回スプリンターズステークス 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2007年9月30日 08:12 ]     

Category  02-F. 競馬/馬券予想など      BBS


なんとなく、荒れそうな気がするので…
今回は久々に買いに行ってみようと思ってます(※出馬表)。


軸ですが…
自分が信じている手法を取ると、3枠と6枠の馬…何れかとなります。
ちなみに、該当する馬は下記の通りとなります。


5:タマモホットプレイ
京都以外ではサッパリ』という分かりやすい馬(※京都で走るならば、最低人気でも買うのですがw)なので、問答無用で消しで良いでしょう。

6:サンアディユ
2桁人気のときに来る』というイメージがあるので、消しで良いのでは?
そもそも、こんな馬は1番人気になってはいけないと思う。騎手が川田将雅であることは良いのだけど…やっぱり買えない。

11:ペールギュント
高松宮記念で穴を開けてしまったので、もうないでしょう。

12:ローエングリン
スプリンターとしての適正はどうなのでしょう?
暴走イメージも強く、個人的には興味がソソられますが…『転向させるならば、もっと早くしておけば良かったのに…』とも思う馬であります…(;--)


…そんな訳で、どの馬に対してもコメントはパッとしませんが、、、
他の3頭に比べればマシという理由だけで【◎:ローエングリン】とします。
GⅠでコケた回数が多過ぎるので、あまり手を出したくないのですが…今迄の距離は全て不適だったと考えましょうw。とにかく、年齢的にチャンスはもう殆どないので、悲願の…という感じで信じてみようかと思います。騎手が四位洋文であるのも妙に気になります(※オキマリの3着のような気もするけど)。


ちなみに、ローエングリンから馬連で下記の馬を抑える予定です。

→アイルラヴァゲイン:368.3
→プリサイスマシーン:289.4
→オレハマッテルゼ:809.9
→エムオーウイナー:884.7
→コイウタ:621.7
→クーヴェルチュール:460.5
→スズカフェニックス:227.2
→キングストレイル:331.9

昨日時点でのオッズ的には良い感じw
プリサイスマシーンとの馬連だけが妙に人気しているのが気になります。。。

<Postscript>

記事をコピーしたためにタイトルを間違えてしまい、訂正しました…(滝汗)


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「02-F. 競馬/馬券予想など」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails