Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

ネット婚だって良いと思う2 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2007年10月 7日 05:02 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


今、あごの下というか…
歯と歯茎の激しい痛みに襲われ、目が覚めてしまいました。
助けてくれ~。この痛みでは寝れない…orz


さてさて、自分の周りではまたマイミクで1人、結婚をした人が出ましてね。
昨晩、新宿へ行って来ました。


思えば、この3月に関しても、ミッチーのお披露目会に出席したのですが…
今回はそのやん(←同い年)の結婚式2次会があったのですね。
1次会は前日に終わっているということで、そんな位置付け?の会でありますね。


ちなみに、そのやんと奥さんとは結構前にチャットで知り合っていた?ものの…
すぐに交際に至った訳ではナイ…とのことでした。結構時間が経った後だったとのことでお互い忘れている?らしい。多分、ひょんなことからお互いの勘が上手く一致し、どこかのタイミングで流れに乗って突き進んだのでしょう。なんか凄く自然な流れに任せた感じで良いなぁと思いましたね。ホント、結婚とかそういうことは勘…コレを自分も大切にしたいです。


っていうか、、、
チャット仲間ってさ、一昔前は結構当たり前だったけれども…
ネットの遊び方もSNSとかパーソナルな思想に移り変わって、『そんな時代さえもが懐かしいな』と今回、自分は思いました。チャットという言葉が凄く新鮮に聞こえた。


思えば、自分自身に関しても…
チャット経由で仲良くなった異性は…確かに何人かいます。
でも、自分が彼女たちの誰かと結婚するなんてことは…ないでしょうね…(;^^)。ホント面白い子であることは認めるけど、良い意味でも悪い意味でも個性が強過ぎて、自分自身も個性が強い。向こう何十年…歯車が噛み合い続ける気がしない…(;^^)


そうそう…。
あと、こんな会合に出ると、知り合った馴れ初めとか色々と話を聞くけれども…
『自分はどうなるんだろう…?』と最近少し思いました。自分の頭の中の妄想の話でしかないけれども、もし自分が結婚したいと思う相手ができたとするならば、俺はその彼女…きっとリアルで知り合った方という気がなんとなくしてます。予感めいたモノを妙に感じてます。


しかし、最近…
本当に先のことがよく分からなくなってきた。
自分自身、おそらく10年前の妄想と全く一致しない道を進んでると思う…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails