Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
そ、そ、そ、尊敬できる人…?他
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

そ、そ、そ、尊敬できる人…?他 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2008年1月24日 08:40 ]     

Category  01-B. 仕事系 日記      BBS


昨日、とある行き付けの飲み屋へ行きました。
伝言したいことがあるんだ、そういえば…』と言われましてね。
『なんだろう??』と思ったら、自分よりも3つ~4つ年上の女性の常連さんがいるのですが、先週あたりに来られたのかな。その際、話の流れもあって、“にゅうさん(←本当は本名の苗字)は、尊敬できる方ですよね”発言が飛び出したそうなのです。


この女性の方、、、
『よく倒れないなぁ…』という位にアクティブな方で、仕事もバリバリこなされてます。
非常にソフトな喋り方のため、質素な感じなのかなと思いきや…よくあちこち行かれる方でして。その影響か、よく食べ、よく飲み(※2種類のお酒を1度に頼んで並べる方なので、かなり強いです)という感じで…なんていうのかなぁ。活力源みたいなモノが自分とよく似てる、とても素敵な方なのです。同系?の方に言われて、とても嬉しかったです。ただ、そう言われた自分が…どうしてそういう人間になってしまったのか、自分でもよく分からないのが難なんですけどね orz。とりあえず、色々な影響を自分なりに上手く取り込んだ結果であるのかもしれないなとは思うんですけど。。。


久し振りに派手な褒められ方をして、とても嬉しかったので…
ココにも書かずにはいられませんでしたw。どうもありがとうございました。
(※ココを読んでいる可能性がZEROとは言えない方なので、私的なレスをしました)


さて、こんな話だけでは照れるので、火曜日の話もします。。。


実は、約50人分のボウリング経費があるのに…
部内の2割程度の15人程度しか集まらないらしいということを知りましてね。仕事後に行われる会社のボウリングの大会の予選に軽く参加してきました@新宿 ミラノボウル。といっても、『新人がいたからですけど…』とウチの新人に言われるザマ。


自分は友達の数はいない訳ではないし…
正直な話、自社の人間のことを…そんなに知っている訳でもない上に、あまりに忙しくて、逢う機会さえも殆ど与えられなかった人。未だに、『あの人って誰だろう?』と思っている人は少なくないと思う。


まぁ、でもソレは裏事情的なモノ。
実は、良いスコアを出した人間は…来月に開催される部内対抗戦に出場せねばなりません。
しかも、他部署は200とか涼しい顔で普通に出すと聞きます。


んなの、絶対出たくぬぇよ~!!』…という訳。


予選会は所詮は冷やかしのツモリ…
しかも8年目にして2度目の参加だったのですが、何を間違えたか…
2~3年振りに1ゲーム目からターキー(§要は3連続ストライク…たぶんmixiの76年関係者でやって以来、2~3年振り)を派手に出してしまいまして、いきなり…滝汗。。。


しかも、周りのレベルが本来の自分の実力程度のため…
このターキーが異様に際立つこと、この上なし…。みんなに知られてしまう。


『にゅうさん、実は上手いじゃ~ん』…みたいな声も飛ぶ。。


… … …。


1月3日にも、ボランティアメンバーでボウリングをやったのですが…
その際の2008年の初投げ…実はストライク。でも、そのときのスコアにしたって、102です。


部内の人間は…
ウチの新人以外、本当の実力を知らないのが恐ろしい。。。


…困った。。。


『このままじゃ、本戦行きじゃん…』と思い、2ゲーム目は思惑通りに2桁。
よし!と思った3ゲーム目は、また適当にビュンビュンと投げてるだけのつもりが…
また印連発でチョット小爆発してしまい…さぁ、大変。今、心臓バクバクです。。。


どうでも良いときに…
良いスコアって出てしまうものだなと思った1日なのでした…orz


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-B. 仕事系 日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails