Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
メダル持ち
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

メダル持ち 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2008年2月20日 07:55 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


この何日か…
自分自身も寝不足などが続いていたせいか、日曜日なんかは母と共に家でノンビリしてました。ウチはリビングは真南の方向にあるため、晴れている日はとても気持ち良いのですが、日曜日なんかはソレを活かして、アタック25終了後…母子共にリビングでお昼寝。


こんなダメな家もあれば…
この日、東京マラソンに励んだ方もおられたんですよね。


昨日、昼ランチ&夜を合わせると週に1度は行っているはずの目黒のカブトで…
マラソンに出たと言うお客さんが自分の隣に座ってきたのですが、なんと2年連続で出場したそうです。あの人数故、スタートする迄に6分もかかったそうですが、『それを差し引くと俺の記録は3時間57分かな』と言ってました。ベストタイムだったそうです。3時間台なんて…凄いですよ。そういえば、有名人では…新党大地の鈴木宗男氏のタイムが3時間57分でしたね。60歳で、しかも…1度は病で倒れている方が3時間台を出している体力に自分は驚かずにいられませんでした。


俺、何時間かかるんだろ…orz


実は、今回の東京マラソンには挑戦したい気持ちは山々だったのですが…
気付けば申し込みが終わっていたという…(汗)


でも、あれ…
昨日、話をイッパイ聞きましたが、あの人数には超興奮するそうです。
沿道の様子は脳裏にコビリつくそうです。


確かに…そうかも。


で、完走したらもらえるメダル。
実は昨年のとセットで見せてもらったのですが…
今年のはウンと大きくなってました。あれは良い記念品になりますね。
お客さん、嬉しそうでした。


暢気な自分ですが…
話を聞いて、今年こそは申し込んでみようかなと少し思ったのでした。
っていうか、走って完走する以前に…果たして、50Kmも歩けるのだろうか。
まずソコが不安だけど。。。

<Postscript>

15~20Km位なら、昨年の旅行時に重たい荷物を背負いながら歩いた日もあるので…
自信はあるのですが…。あと、長時間歩くという意味では富士登山の経験も一応ありますが、あれもキツイし。人並みの精神力はあるとは思うのですけど…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails