Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
心臓手術も100%の確率で成功すると信じてる…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

心臓手術も100%の確率で成功すると信じてる… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2008年2月28日 22:28 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


今朝、家を出る前に…
珍しく?PCメールをチェックしました。
すると、習い事でご一緒してるTさんからメールが届いてました。


『ヤベッ、自分が撮ってきた画像をデスクトップの背景にしたい!と言ってくれてたのに、まだ画像送ってないや…』と、まぁ…適度にドキドキしながらファイルを開いたのですが、内容は全く違って…至近距離からマシンガンを不意に突きつけられたような内容でありました。


Hくんが心臓手術

… … …

このHくんというのは、埼玉県のとある塾の講師。
今は仕事が多忙故、彼は習い事には最近あまり出席できていないのですが…
年齢は自分よりもウンと若く?て…まだ20代半ば。。。


手術自体は来月の4日だそうで…
今、それを間近にして、Hくんの精神的な動揺はとてつもなく大きく、『手術が失敗したら…』という思考で頭の中はイッパイのようなのです。そのため、電話連絡可能な範囲の方には全員連絡してるみたい…とそう書いてありました。


冷めた人ならば…
心臓移植じゃあるまいし、日本の医療技術は高いのだから…』とでも言うのでしょうが、手術する箇所が心臓という現実は手術の成功確率云々ではないと自分は思うのです。心臓は生きる力を与えてくれる源です。重たいです。重たい…。どんなに腕が良い医者といえど、所詮は他人であって、人間なんですもの。結局は。アクシデントの引き金となる偶然の事象は溢れていると思うのです。


たぶん、自分が同じ立場に立たされたら…
自分も、このHくんと同じようなことをすると思います。『自分の場合は、100%成功するはず…』と心の中では信じながらも、その絶対的過ぎる数字に対して、必ずや疑いを持ってしまうでしょう。心の底から信じたのに、失敗されたら…ね。そういう悔いだけは絶対に残したくない。絶対に。


今の彼の心境、痛いほど伝わって来るし…
4日なんか、ある意味で自分も待つ身。仕事に追われても、心の中では彼の手術の成功を信じて、ず~っと祈り続けることでしょう。でも、待つことが大嫌いな性分なので、土曜日…キチントお見舞いに行く予定です。4ヶ月前、東京から熊本迄お見舞いに行ったように。


ホント成功しますように。
彼の手術が終わる迄、自分は100%…ソレだけを信じようと思ってます。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails