Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
パーティー関連が続いていた日々…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

パーティー関連が続いていた日々… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2008年6月20日 07:55 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


前回の記事から間が空きましたが…
ココのところ会合の連続などで、家で殆ど時間がとれませんでした。。。
先週は、仕事場の上司と呑んだり、横浜の呑み友軍団の隊長?であるボブちゃんの誕生日会や仕事場の新人歓迎会が開催されたり…。


さらにさらに、怒涛のような週でありながら…
土曜日から1泊2日で伊豆へ行って来ました。自宅でインターネットを始めて間もない頃に知り合ってから、はや10年ほどとなる…山ちゃん&tomo☆青月さんの結婚パーティーに出席するために。ネットを通じて知り合った人は色々といたけれど、その中でも特に濃厚な関係を続けてきた山ちゃんの式には出ない訳に行かなかったというか…行ってあげたかった(※ちなみに、司会の打診も受けてました)。自分が知っているメンバーは少ないことは分かってたけど、これまでの間…思い出深いこと、色々とあったしね。


ちなみに、この日はパーティーの前に、久々にb-4さんのお店がある…
伊豆高原のこうげん寿しにも久々に立ち寄ることにしていたのですが、ロマンスカーのチケットが取れなくて、ホント大変だったんです。仕方なく、品川~熱海間で新幹線を利用することにしたのですが、朝方の地震の影響でしょうか。東海道線湯河原付近で要線路交換という感じで長時間不通になってしまっていたり…。行くのも大変だったんですよ…実は。。。


その影響で、10時台に出たにも関わらず、伊豆高原へ到着したのは14時を少し過ぎた頃。。。
待ち合わせの時間は15時だったのですが、伊豆へ辿り着くので精一杯だったり…。


ところで、このパーティー…
この類のパーティーにおいて初めて見たシーンが幾つかあったのですが、1つはジープに乗って登場するという…自他共に認める“ジープ馬鹿”と化してしまった?山ちゃんらしさ。そして、ケーキ入刀ではなく、ちんさん提供の和牛肉にサバイバルナイフで入刀…という自他共に認める“アウトドア馬鹿”である?山ちゃんらしさみたいな。


…とりあえず、やりたいことはやった!と言いなさい (;^^)』
と参加者の誰もがそう感じたとも思えるパーティーであったのですが、個人的に思ったのは…
『ココ迄やりたい放題、許してくれる女性は、tomo☆青月さんだけかもしれないなぁ…』と。。。(;^^)


ちなみに、結婚パーティーに関するイメージみたいなものは…
現時点の自分には全くありませんから、参考にはなりました。


でも、自分を知っているメンバーが集まったら…
う~ん、どうなるだろう。良い曲を作る自信もあるし、弾き語りは避けられないだろうとは思いますけど、納得してもらえるかなぁ…。自分は歌唱力がないから唄ってもらうことになるし…(;--)

<Postscript>

ちなみに、伊豆迄行ったので、観光もしてます。
その件に関しては、また改めて書き記そうと思ってます…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails