Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
芽が出たら摘み取れ…!?
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

芽が出たら摘み取れ…!? 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2008年7月 9日 00:00 ]     

Category  08. ニュース関連      BBS


秋葉原の事件以後も、依然として信じられない事件が続く日本国内ですが…
ネット上で予告された悪しき情報を共有し、未然に防ごう!」というサイトができていたんですね。


この“予告in”というサイトの存在…遅蒔きながら、今日知りました。


ちなみに、作者の方がインスパイアされた理由などは…
こちらあちらに書かれておりますが、国はですね…“数億円の予算を組んで作るツモリ”でいたそうです。


はぁ…。何にお金を浪費するツモリだったのでしょう…。


それに対して、この方はたったの2時間で完成させたそうですよ。
「知識がキチントある方は凄いね」というのが自分の素直な感想でありますが、それと同時に…“国には浮いた分の数億円を無駄遣いしてもらいたくない”と思ったのは自分だけではないでしょう。


もし、「ラッキー。こうなったら、予告inに乗った方が良いじゃん!」という感じで…
方向転換するのならば、この方にキチント開発代を支払うべきではないかと思ったのですが…国はどう考えているのかしら?


知りたいです。知りたい。。。


ところで、今日は予告inのトップ頁を適当に情報を読み漁ってみたのですが…
依然として、警察へ通報されても已む無しという感じの方が毎日誰かしらいて、性質の悪いカキコをした人間の捕獲も着実に進んでいるようですよ。


でも、捕獲される人間は…その無益な挑戦にどんな面白みを感じているのでしょう?
自分は全く理解できませんし、思い付きもしません。他人の心の中のモヤモヤや何故…みたいなことを解決することは大事だとは思うのですが、最近…迷惑をかける人間の理由というのは、いつだって稚拙という感じですし、ガッカリさせられるケースの方が圧倒的に多い傾向にありますからね…。同じ人間なのかと思うだけで、絶望を覚えます。


昔と比べ、今は何も教えなくなったのでしょうねぇ…。
小さな積み重ねなのだとは思いますが、傾向&対策みたいな感じで記録として色々なことを残して行かねば、負の連鎖は断ち切れないと思います。


結局のところ、日本は平和過ぎたがために…
国民から国家反逆罪に関する意識や感覚といったものが、極めて自然な形で希薄になってしまった影響があまりに大きいと思うのです。前科がどれだけ重いものであるのかということを、正確に判断することができなくなってしまっている様子を見ると、心の底から心配になります…。


反逆罪に関する解釈、個人的には広げなければいけないのではないかと考えます。
もっともっと、強く出るべきではないかと考えます。
イタズラでもやって良いことと悪いこと…絶対にあると思います。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「08. ニュース関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails