Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
福田内閣改造…逆の意味で期待を上回りました…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

福田内閣改造…逆の意味で期待を上回りました… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2008年8月 2日 07:12 ]     

Category  08. ニュース関連      BBS


来週の火曜日の「大安」よりも…
金曜日の「先勝」に拘って実施したらしい、今回の内閣改造。


メンツを見ましたが、何ですか…コレは??
「貴方の下には、国民がいること…知ってます?」みたいな。
平均年齢も62.0歳…まさに「老害内閣」と言って良いでしょう。


過激過ぎる発言をしてしまうと、予告INというサイトに拾われて逮捕されてしまうので…
ソコを意識した…窮屈な書き方をせざるを得ないのですが…福田康夫という人物は誰が何と言おうと、自分は好きになることができません。自分が生きている時代の総理大臣の中で、ヤツが1番嫌いです。口を動かせば、2世議員という家庭環境が透けて見えるような、内閣官房長官時代から続く…上から目線のKY発言やキレたときの開き直り方みたいなもの…ヤツの行動の全てに関して、虫唾が走るのは決して自分だけではないでしょう。


総理大臣というポスト迄上り詰めた方に対しては、最低限のリスペクトをしたいのですが…
いつだって、愚策。洞爺湖サミットだって、酷い結果。国連丸投げで成果は皆無でしょ…。竹島だって、このままの弱腰外交状態で行けば、韓国のモノとなってしまいます。アメリカは南北朝鮮に対して、あんな弱腰なんですから…ある程度、自己解決せねばならないのです。朝鮮人や中国人はソフトな話し合いで納得するような人種ではないことは歴史が示してくれています。対馬も横取りしようとしている韓国とは断交すべきだと思うんです。


そんな考えを持っている人ですから…
内閣改造よりも解散が望ましい」と考えてます。Yahooのクリック投票に関しても、迷わずZEROを投じてますが…なんと約4割がZEROですね。『カレーライスをライスカレーにしただけだ!』と投稿した方がおられましたが、コレは名言だと思いますね。コレに似せた表現を使わせてもらうならば、『カレーライスに対して、福神漬けを添えただけのカレーライス』と言って良いかもしれませんね。


幹事長の麻生太郎…まず、コレが許せませんね。
これから自分がやることに対して自信がないことの表れとしか思えませんね。国民の批判をかわそうという意図がミエミエです。自分は、麻生人気を利用したという点だけでもZEROを付けました。最悪と言って良いですね。ちなみに、カレはさりげなく増税派。そちらの準備という意味でも、納得の人選です。


それと、「国民目線の改革」とか、「経済・消費者行政の重視」と申しながら…
消費者行政担当相に充てたのは野田聖子。『はぁ?』みたいな感じですよね。郵政のときにあんだけ泣き、すぐに復党してしまうような人が本当に必要な改革を実行できる訳がありません。なんたって、祖父も議員…。2世議員という訳ではありませんが、とりあえず…お金には心配いらない環境で育ってます。そんな方のピントは国民が期待しているピントとはズレているので、全く期待できません。


さらに、道路族の古賀誠。増税派の与謝野馨谷垣禎一
竹島問題でケンカを売れない町村信孝。いつも威勢だけは良く、最後は言い訳というのがお決まりの舛添要一(※ホワイトカラーエグゼンプション法にしたって酷いもんだ)。さらに、この方も入閣とはビックリでしたという感じの…発言問題多数の太田誠一鳩山邦夫並みの問題発言が出て来ることを期待しますとでも申しましょうか。


どうしようもないでしょう。コレは…(;--)
っていうか、ココに名前を挙げた方って、恵まれた環境で育ち過ぎている方ばかりだよ…ぉぃ。


色々なモノが値上げされている昨今ですが…
とりあえず、「無策&増税推進内閣」という意味では非常に相応しい人選だと思いました…orz

<Postscript>

明日の自己破産は我が身」という考えも必要かもしれませんね…(;--)


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「08. ニュース関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


1 Trackback

増税派

折りたたみ自転車 輪行折りたたみ自転車 輪行 福田内閣改造…逆の意味で期待を上回りました…増税派の与謝野馨、谷垣禎一。 竹島問題でケンカを売れない町村信...


From ソムリエ  [ 2008年8月 3日 01:47 ]

Related Posts with Thumbnails