Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome52&Firefox48&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS6の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

<宣伝> 妹のブログ 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2008年12月 7日 02:37 ]     

Category  09. 連絡/決定事項など      BBS


ココにも名前だけは何度か登場させているとは思うのですが…
先月、21歳の誕生日を迎え、少しずつ大人の道を歩んでいる…自分の“Temporary Sister”のあゆみがAmebaブログをやっていることを携帯メールのやり取り中に知ったので、身内として地味に宣伝しておきます。


そういえば、この妹が何をやっているか…ココに書いたことはありませんでしたよね。
敢えて触れずにいたのですが、本人がブログにも書いているので、書いておきましょうかね。あのぉ、実は…“タレント・モデル”系を目指しているんです。自分の顔を知っている人間なんかにしてみると、“ハ~ッ?”という感じかもしれませんが、本当の話なんです…コレがまた。


果たして、あゆみのルックスに興味を持つ方、どれくらいいるのかしら…。
なんだか、そういうことを想像し始めると、書いていて楽しくなってきますねw
とりあえず、気になるようでしたら、上記のリンク先から覗いてみて下さい!!


ちなみに、本人がブログでどこまで素を出すツモリでいるのか…
自分もよく分からないのですが、少しイメージを壊すようなことを書きますと、とりあえず…この自分と組ませると、お喋り…凄まじく長いです。自分が東京人らしくないという面があるからだとは思うのですが、この2人を揃えると本当の兄妹という関係よりも喋るのではないかと。“Relative”というお笑いコンビでも組めば、ステージでそれなりに笑わせることができるのではないかと…(;^^)


初めて逢ったのは、かれこれ13年近く前の話になるのですが…
お喋り屋の面は全く変わることなく、そのまま大人になってしまったという感じなんですよね。


現在、あゆみは都内某所に住んでいるので、以前と違って逢おうと思えば逢えるのですが…
なんせ自分自身が忙殺されているような状態なので、もう暫くは逢えません…が、そのうち向こうのブログに登場することがあるかもしれませんねw


まぁ、いいでしょ。1度くらいは。顔写真付きでもww


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「09. 連絡/決定事項など」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails