Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
お友達…旅行中です。。。
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome52&Firefox48&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS6の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

お友達…旅行中です。。。 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2009年3月31日 00:14 ]     

Category  03-J. その他 旅話  *  09. 連絡/決定事項など      BBS


自分の関西のお友達である…
すずちゃんが日曜日にPCを持参して旅立ちました。4月中旬に帰国する迄、自らのブログに画像も添えた形で旅の実況中継?をやってくれるみたいです。暫くは、時間があるとき、「ブログのチェックを密かな楽しみにしようかなぁ…」と思ってます。


斯く言う自分も旅の実況中継は大好きなんです…(;^^)
ここ最近は、海外へ行ったら、必ず何度かネットを利用するようにしてますし…。


尤も、自サイトへの投稿は…
その昔に存在した掲示板へのレスをアトランタから行ったのと、この間の中国のときだけですけど、、、
mixiの方にはトルコ、イラン、あとパキスタンからも拙い英語とローマ字をメチャメチャに混ぜながら、実は日記を書いてます。今思うと、リビアへ行ったとき、「トリポリ空港から投稿すれば良かったかなぁ…」と思ったりもします(※アラビア語の嵐のリビアでは、さすがの自分も困難…)が、それでも…こんな国から投稿しているだけでも価値があると思うのです。自己満足かもしれませんけど、インターネットが普及したことで、今迄あり得なかったことができるようになっているのですから。あと、そんなことを一生懸命仕掛けようとしている?自分の姿…これを周囲にも楽しんでもらいたいのです。。。


ちなみに、パキへ行ったときなんかは…
偶然にも、アメリカがパキスタン国内に爆弾を落とした後に日記を上げるという絶妙のタイミング(※自分が行った街は、夜になると必ず停電してしまったので、日記を書くことができなかっただけです。実は…orz)となったので、自分が思っていた以上に反響があり…「ネット回線が落ちた…(※イスラマバード空港でさえアナログですから)」とか、「クーラーのないネットカフェから書いてる…(※まさにパソコンをやることが運動ですから!w)」とか、チョット笑えたと思います。さらに、「自分が利用した路線バスが正面衝突しかけた…」とか、「遊牧民と逢った!」とか、日本ではあり得ないことを…ファーストインプレッションでガンガン書いてしまったのですが、パキスタンにいるからこその日記だと思うし、これはこれで面白いと思うのです。たぶん。。。

ところで、お友達のすずちゃんに関してですが…
先程読んでみたところ、フランクフルトを経由し、今はストックホルムにいるようです。
自分は欧州はイスタンブールに足を踏み入れただけで、どちらかと言うとアジアの虜になってしまっているような人ですけど、お金を貯めて欧州へも足を運んでみたいんですよ。本当は…(;^^)


っていうか、、、自分の海外旅行記も書きたいんですけどね。本当は…orz

<Postscript>

話は全く変わりますが…
ここ2ヶ月、自分が気になるアーティストの新譜の発売が立て続いたので…
かなりの時間を音楽鑑賞に費やしています。そのために、記事のジャンルが若干偏りそうな気配を醸しだしておりますが、実はそんな事情があります。どうかお許しを…m(__)m


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: From NYC 2 -JUJU編- | Blog Top | Next: Anniversary... »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「03-J. その他 旅話」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails