Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
今がそのタイミングだと思った…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

今がそのタイミングだと思った… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2009年6月 2日 01:43 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


この週末、殆ど外出してました。
近所のファミレス2店、合計で約7時間滞在から、鎌倉観光迄…色々と。。。


ファミレスなんて、たぶん年に数度しか自分は行きません。
基本的には、1人身もあまり気にせず、なんでもやってしまうタイプなのですが、1人カラオケ&1人ファミレスは大の苦手。ただ、1人ファミレスは、目黒の仕事のときに、どうしても避けられない状況だったことが何度もあって、「平日ランチならば…」という条件付きで少し克服はしたのですが、それでも…ファミレスは縁遠い存在でした。


で、この間の土曜日。
色々な話の流れで、前回の記事に書いた子とそんなファミレスで14時過ぎからお喋りをしてきました。逢ったのは3度目。お互い喋ってたのですが、徐々に自分の比率が高くなってきて、約5時間。「筋肉痛になるんじゃない?w」と心配されたほど。。。


ぃゃぃゃ…これくらいでは。。。


ただ、夕食もこのファミレスで食事するのはお笑い芸人でも難しい?と思うので…
ここで店を変えて、最寄駅の飲み屋へ。店の方が自分の存在を覚えていない場所。そちらでも飲んで食べて、3時間以上。で、帰ろうかと…帰宅方向も一緒なので、その子の宅近く迄歩いたのですが、その途中でお喋りがまた盛り上がってしまい、なんと逆戻り。最初のファミレスとは違う所へ行き、ラストの2時迄。。。


そんな訳で、ファミレスで約7時間。


ファミレスを出た頃、自分の心の中には…
「いつもと違う反応があること」を完全に自覚していて、帰り道、「あそこの曲がり角辺り迄にテンポが上がるような会話を続けておいてから言おうかなぁ…」と、そんなことを考えながら話してたら…そのとき、宣誓?されました。とてもサラッとした明るいトーンの言葉。自分も負けないくらいのサラッとした明るいトーンの言葉を返し、結果…お互い、ビックリしてしまうほどの勢いで成就することになりました。


あら…。
まだ池で泳いでいるような状態ですけど。。。
(※ソレは鯉!…失礼致しました)


ちなみに、彼女のどこが好きだったのかを申しますと…
よく笑うところは勿論なのですが…本人は「小心者」とは言ってはいるものの、こちらが予期せぬタイミングで、ココだと思ったときに見せる、「大らかな思い切りの良さ」です。あと、2人きりで初めて呑んだときに感じたのですが、彼女は小さなことも大きめにユックリと考えます。結論へ最短距離で辿り着くようなタイプではありませんが、答えは的確。その姿も一生懸命で、感受性も深かった。そんな彼女のことが、自分にとってはカワイクて、「次はない」ような気になってしまいました。


そうそう、名前だけを紹介すると…“マキ”と言います。

<Postscript>

月が変わる前に決まった話なので…
この6月からは気持ち新たに、色々なことに挑戦して、頑張りたいと思ってます。ちなみに、今回の話題として取り上げた、通称・ファミレス合宿?と自分は名付けましたがは、これは…『自分たちらしさの象徴』として、月1程度の頻度で続ける見込みです。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails