Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

鉄道紀行への誘い 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2009年10月23日 08:30 ]     

Category  03-J. その他 旅話      BBS


タイトルのサイトから、以下の書籍が生まれたことを…
アルファポリス経由で知っていたのですが、大元のサイトをチェックする時間が殆どなかったので、個人的なMemoがてら…まずは載せてみました。

ちなみに、書籍に関しては…
サラリーマンによるサラリーマンのための鉄道旅行記」というのがキャッチコピーのようですが、申し訳ないけれども…個人的には、これには全く惹かれませんね。なんとなく想像がつくといいますか…なにより、自分自身が同じことをしているし、このブログなどに記載している旅行記の内容に関してもその方向を意識して書いているツモリだから…(;^^)


ただ、読者がいるかいないか(※そんな努力、確実に自分は怠ってますw)…とか、、、
あとはページの更新頻度やカメラの性能の差…途中で突然更新が止まらないか…とか、、、
内容があっち行ったり、こっち行ったりで飛び過ぎない…とか、まぁ…その辺りの差ではないかと。


ちなみに、個人的には他人の旅というか、フラッとしたくなるときの心の動きみたいなもの…
こんなことに関する興味は永遠に尽きることはないので、まずはサイトチェックから始め、旅先などへのアプローチの仕方とか、盗めるところは盗みたいかな!?とも思ってます…(;^^)


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「03-J. その他 旅話」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails