Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
一か八か…というよりも無謀な賭けだと思う
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

一か八か…というよりも無謀な賭けだと思う 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2010年1月 4日 01:17 ]     

Category  01-B. 仕事系 日記  *  04-B. ひとりごと      BBS


2002年にネット上に日記のようなものを書き始めてから…
この2010年で、とうとう9年目を迎えました。。。


大変遅くなりましたが、当サイトに関して…
今年も引き続き、ご愛顧?のほど、どうか宜しくお願い致します…m(__)m
ただ、正直な話、当サイトのチェック頻度に関しては週に1~2回で十分だと思います…(;^^)。それ以上の頻度で記事を書くことはできないと思います。自分自身、時間を確保できないことも然ることながら、納得行くような記事を書くことができないので…。


実は、この1ヶ月ほど、記事は適宜アップしておりましたが…
それが精一杯で、メールのチェックを行う時間を作ることができませんでした。先程、ようやく整理をすることはできた…というくらいの杜撰さ(謝)。ここまでの多忙を極めた結果、身体が自然と睡眠時間を削ってしまうことを覚えてしまい、疲れも蓄積されたようです。大晦日に体調を崩してしまい、39℃手前の高熱を出し…ダウンしてしまいました。インフルエンザでなかったことだけが救いです…(>_<)


そんな状況の中、実は仕事場から論文みたいなものを…
「書け!」という命令が下されました。期限は今月迄。


…無理です。無理。今、丸の内の職場も超忙しいし。
しかも、今月からは、超有名大学出の…まさに、「才媛」とも言えるような女の子が自分のチームに新たに加わるのですが、彼女に対して、当然色々と教える時間を確保しなければなりませんし、このために自分が失ってしまう時間の調整に関しても、自分自身…色々と思案せねばならないような状況でもある(泣)のです。


これ以上、どうやって時間を作れというのさぁ…。
正直な話、才媛系とは殆ど話をしたことがないから、キャラクターの把握も含め、色々なことを慎重に行いたいのに…。こんなことを口にすると、自分の仕事量を全く知らない人間から、「言い訳だ」とか、対外的にはともかく、社内的には…「相変わらず会社に対して非協力的」という評価しか頂戴することしかできないという…。


…プライベートの時間を極限迄削るという無謀な賭けに出ることにしました…orz


ただ、こちらもこの1月は今後の人生を占う出来事をプライベートで抱えているので…
今月のこのスケジュールが原因の過労死はゴメンです。ホント…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 地元グルメブログ | Blog Top | Next: おしぼりアート »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails