Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
新しい道を歩んで行くことにしました
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome52&Firefox48&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS6の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

新しい道を歩んで行くことにしました 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2010年6月15日 00:47 ]     

Category  01-A-01. 日記一般  *  09. 連絡/決定事項など      BBS


近所のメンバーや仕事場の一部の同僚、その他友達の一部を中心に…
既にご存知の方が少しずつ増えてきておりますが、先月の話…となりますかね。実は、ワタクシ結婚をしました…というか、「結婚することができました」というのが正確なところでしょうか。このブログにおいても、何度か微妙に触れたことがありますが、その彼女と一緒になることにした…という感じです。。。


ちなみに、結婚式に関しても、11月7日の日曜日に…
竹橋のKKRホテル東京で開催することが既に決まっております。ただ、自分自身…十分な給料があるとは言えないし、自慢できるほどの貯金が手元にある訳でもありませんから、2次会の開催は見送ります。「集客力に全く自信がない」という理由もあるのですが、岐阜出身の彼女にとっては都内で開催すること自体、そもそもアウェー。そして、彼女の性格にしても、石橋を四方八方叩いてキチント確認してから、「自分と一緒にユックリと渡りたい」と言うようなノ~ンビリとした性格ということもあり、「派手な世界とは少しでも距離を置くことが最良の判断ではないか?」と自分も判断しました。


…そんな訳で、性格的には180度異なる部分も結構あると思います。

  • 国内/海外…1人でもガンガン旅行してしまう自分に対して、パスポートはおろか、自転車さえ持っていない彼女(※乗ることはできます)。
  • 日記/ブログを書き続け、今年で9年目を迎える自分に対して、インターネットは勿論、TVとも無縁な彼女(※TVのコンセントは常に外されてます)。
  • 「伊豆と湯河原の温泉、どちらに行きたい?」と聞くと、「湯河原!」と即答する彼女。
  • 「中日ドラゴンズファンになったキッカケは何かあったの?」と聞くと、「ドアラがカワイかったから!」と答える彼女(※今は山本昌以外は殆ど知らないくらいに冷めてます)。

…ある意味で天然記念物というか、生態観察しているだけでも面白い…というか。。。(;^^)
一緒に生活すると、時に自分自身が漫画の中の世界に身を置いているかのような錯覚に陥ることもありますよw。さらに、職業柄、自分は普段から高速回転気味の生活を余儀なくされておりますが、こんな生活を続けていると、仕事場と家のリズムをガラリと変えたいのは本音。「1日のサイクルを考えた場合、これくらいメリハリがある方が精神的には癒されるだろうなぁ…」というザックリとした理想があったのは紛れもない事実ですが、理想よりもホンワカしてますかね。今のところ。。。


とりあえず、書類上…自分は新婚さんという状況になりましたが、、、
「もう暫くは週末婚を中心とした生活となる見込み」です。実は、自分が現在構築しているシステム…今月末に3回目の本稼働を迎えるのですが、それ迄は勤務時間のアップダウンが不規則だから…というのが大きな理由なんですけどね。あと、仕事ばかりしていて荷物を整理する時間に関しても、今年になってから殆どなかったし。。。


ただ、月日の流れと共に、自分自身のライフスタイルに関して…
以上の理由で、お金の使い方も含めて徐々に変えて行きます。そして、色々なことを責任を持って遂行しようと思ってます。でも、結婚後の名前は勿論そのままですし、自分自身の性格にしても周囲の誰もがビックリするほど変わる…ということもないと思います。今後共、今迄と同じようにお付き合いさせて頂ければ個人的には嬉しいなと思ってます。引き続き、どうか宜しくお願い致します。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails