Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
一括メールによる連絡
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

一括メールによる連絡 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2010年7月13日 01:51 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


結婚により、自分自身の立場が微妙に変わってしまったことを…
近所のメンバーや仕事場のごく一部のメンバー以外に対して、実はあまり伝えてはいなかったのですが…この間の日曜日、時間もようやくできたので、長期間の葛藤を経て、初めてmixi日記でそんなご報告と携帯電話からbccでの一括メール…やってしまいました。


…まぁ、内容としては、結婚したことの報告とご挨拶程度でしかないのですが、、、
これに関しては、投稿(送信)すべきか、投稿(送信)せずに可能な限りスルーすべきかで、かなり迷いました。でも、結局…情報を発信しました。自分自身にとって、大きなことが起こったという自覚はあるし、「こんなときは水臭いことをせず、素直に報告する方が正しいのではないか?」と思ったからなのですが、昨今の常識としてはなんとなくスルーであるような…そんな気もします。。。


ちなみに、自分自身、返事に関しては…
「お好きにどうぞ的な感じのスタンス」なので、レスポンスの全てが新たな発見であった訳なのですが…
同じような内容を送ることほど、妙な緊張感が身体を支配することはナイような気がしました。なんせ曖昧な罪悪感に苛まれるし、文面にも気を遣う。そして、そう思うこと自体、普段の自分はそこ迄の人数を意識して、このブログを書いていないという証左であると言っても過言ではなく、無意識のうちに色々なことが頭の中を駆け巡ってしまいますから。


そんな訳で、素直な感想としては、今回のようなことは…
日記ならば書いても良いけれど、メールによる伝達に関しては、「やらなくて良いのであれば、逃げまくってしまいたい」というのが自分の本音であるのかもしれません…(;^^)

あっ、PCメールに関しては、まだ未作業です。
まだまだ、微妙な余韻が残っているので、「もう暫く心を落ち着かせてから、実行しようかなぁ…」と思っております。

<Postscript>

mixi日記のレスポンスがかなりついて嬉しかった。
これもチョット落ち着いてからキチント書きたいと思ってます。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails