Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

報告はがき作成中 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2010年11月21日 08:50 ]     

Category  06-C. 各種薀蓄他      BBS


結婚披露宴やハネムーンの報告、そして来年の年賀状の作成などを…
「このサイトで作成しようかな?」という感じで、妻と2人で色々と試しております。


札幌の会社のサイトで、Web上でイメージを作成することができるのが便利です。
ただ、残念な仕様もありまして、実は大きな画像でなければ、取り込む際に“エラー”と判定されてしまうのです。気持ちは分かるのですが、「これはチョットなぁ…」みたいな…orz


ちなみに、何故写真屋さんで作成しないかと申し上げますと…
実は、今年…自分の周囲では入籍したカップルが多く、「もしかして…」と思って調べてみたところ、自分たちが決めようとしていたデザインがなんと被ってしまったのです。


しかも、そのカップルには共通の友人もおり、自分たちは独自性に走るしかなかったという…(>_<)


…そんな訳で、結婚式が終わった後も忙しさは何も変わっていないのです。。。
年間を通して、時間を充てなければいけない理由は、こんなところにもあったりします。


違う意味?で、「入籍は早い者勝ちだなぁ…」とそう実感した2人です…。

<Postscript>

結婚披露宴に来ることができなかった方で…
こちらを読み、「是非欲しい!」という方がおられましたら、送付しますので、メールを連絡を下さい!


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「06-C. 各種薀蓄他」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails