Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
でっち上げDVを悪用できない国になって欲しい…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome52&Firefox48&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS6の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

でっち上げDVを悪用できない国になって欲しい… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2014年4月25日 07:01 ]     

Category  01-G. TV番組系日記      BBS


でっち上げDV”に苦しんでいる同性の人間を僕は何人も知ってます。
そもそも、日本はDVを悪用すれば、自らの理想を簡単に実現できる仕組みにありますしね。


僕が知っている限りでも、両手で数えられる…
それどころではないでしょうね、たぶん。初めて話を聞いたとき、「嘘でしょう?」と思いましたが…
最近では、あまりの事例の多さに、もはや驚かなくなってしまいました。憤りしか感じません。


酷いところは、例えば離婚準備段階などにおいても…
普通の心を持った人間であれば考えないようなことを、「“悪徳”弁護士が指南していることにある」と思ってます。僕のように、男性の立場からすると、たまったものではありません。


実は、本件が起因し、父親が愛する我が子と引き離される…
なんてことも全国で多数起きているのです。フェミニストの影響もあるのでしょうか。シェルターなんかに行ってしまったら、絶望的…男性というだけで、覆せる可能性は限りなく低いケースが殆どで、“父子の永遠の別れ”へと繋がる原因ともなっておりますから(※参考:親子断絶防止法 全国連絡会)。


…そんな理不尽なことが、何故罷り通るのかと申しますと、、、
実は、家庭裁判所もでっち上げ側を“正しい”とエスカレーター方式の如く、認めてしまうからなのです。つまり、見方を変えると、“悪徳”弁護士にしてみれば、“離婚ビジネスはイイ小遣い稼ぎ”でしかなく、そんな人間の視点で申しますと、“とても旨いネタ”でしかありません。


当事者の中では知られておりますが、日本は世間一般で思われているであろう…
平和な国、世界に誇れる国…という訳ではなく、「真実をどうにでも変えること(※証拠を悪用すること)ができる」という、とんでもない国なのです。


お時間がある方は、馳浩氏の「親子断絶防止法」に関しても一読して頂いた後…
以下の動画をご覧頂ければ幸甚です。

<Postscript>

↑の動画でも取り上げられておりますが、シングルマザーのごく一部は…
前述のようなプロセスで、親権や監護権を確保した方もいるのは紛れもない事実で…「一昔前であれば、起き得なかった事件が起きて、当然の…深刻な状況にある」と僕は思ってます。ちなみに、この動画の中で、杉山弁護士の仰っていることに関して、僕は何も異論はありません。そもそも、それがごく普通の考え方なのですが、“日本では通用しないのが現実”ですからね。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-G. TV番組系日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails