Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
All My Life / 01-F. ボランティア系編
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • コメントやトラックバックは、“当該記事の最上部に数字が表示されている記事のみ可能”です。これらの機能は、その数字がリンク先となっております。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
Parent Category: 01. 日記編
« Previous: 01-D. 店探索系日記編 | Blog Top |  Next: 01-G. TV番組系日記編 »

シンポジウム開催サポートなど…

[ 2015年11月29日 13:45 ]


今月は、仕事の他にもプライベートの予定が多数舞い込みました。 そのような中、地元の区議さんなどとのやり取りを行ったり、親子ネットNAGANO主催のシンポジウムの...  «続きを読む:シンポジウム開催サポートなど…»

Category  01-F. ボランティア系

みんなで写真を撮りましょう!

[ 2015年6月20日 18:44 ]


月初の話となりますが、4ヶ月振りに定例ボランティア(GAYA)へ行ってきました。 このブログに関しては、「書けるときだけ纏めて書いて、後は静かにしている…」とい...  «続きを読む:みんなで写真を撮りましょう!»

Category  01-F. ボランティア系

少し強引な?ロールケーキを作りました

[ 2014年10月10日 00:04 ]


この間の日曜日、第1週目だったこともあり、久々に… 定例ボランティア(GAYA)へ行ってきました。ここのところ、平日土日問わず、常に忙しくて、体力的にも余裕がな...  «続きを読む:少し強引な?ロールケーキを作りました»

Category  01-F. ボランティア系

パワーポイントの資料作成に必死だった…

[ 2014年9月28日 20:22 ]


ブログの更新が滞っており、大変申し訳ありません。。。 投げ捨てた訳ではなく…実は、今月は月初から月末迄、超多忙な日々がずっと続くのです。 仕事に関しては、キャパ...  «続きを読む:パワーポイントの資料作成に必死だった…»

Category  01-F. ボランティア系

311 karats。代表・新沼暁之氏のトークタイム&チャリティーライブのレポート

[ 2013年12月30日 06:51 ]


 少し前の月初の話ですが…友人からの誘いを受け、新宿御苑前駅近くの“my room BAR ROSSO”というお店で開催されたイベントへ足を運んできま...  «続きを読む:311 karats。代表・新沼暁之氏のトークタイム&チャリティーライブのレポート»

Category  01-F. ボランティア系  *  07-B. ライブ関連 音楽

速いテンポで踊る方が受け入れられやすいのかもしれない…

[ 2010年6月 6日 22:45 ]


今日は第1週目の日曜日なので、定例ボランティア(GAYA)の日でした。 ここのところ、スッカリご無沙汰の内容ですが…実は、昨年はボラへ行った日は結構奮闘していた...  «続きを読む:速いテンポで踊る方が受け入れられやすいのかもしれない…»

Category  01-F. ボランティア系

スポーツフェスタ

[ 2009年11月 9日 08:23 ]


昨日は、定例ボランティア(GAYA)の日でした。 「スポーツフェスタ」というテーマということもあり、“皆で運動する…”という感じだったのですが、昨日の場合は、現...  «続きを読む:スポーツフェスタ»

Category  01-F. ボランティア系

ごくせんを観に行ってきました

[ 2009年7月29日 08:33 ]


日曜日、新宿へ行ってきました。 実は、その1週間ほど前にGAYAのメンバー・きょうこちゃんから… 「“ごくせん THE MOVIE”を観たいから、一緒に行こう!...  «続きを読む:ごくせんを観に行ってきました»

Category  01-F. ボランティア系  *  04-D. シネマレビュー

軽々しく使われたくない言葉

[ 2009年4月11日 23:53 ]


言葉は大事だと思う。 人生を重ねて、言葉の重みに関しては、自分なりに思うことがある。 僅かな余暇の中において、習い事の1つとして物書きを選んだのには、そんな思い...  «続きを読む:軽々しく使われたくない言葉»

Category  01-F. ボランティア系

夏らしく…踊ってきた

[ 2008年7月11日 08:19 ]


少し前の話となりますが… 先週の日曜日は、定例ボランティア(GAYA)&お酒で0時前の帰宅でした。 今回は、ハワイアンダンス(※つまり、フラ)&自分たちの演奏会...  «続きを読む:夏らしく…踊ってきた»

Category  01-F. ボランティア系

こんな感性が好き

[ 2008年5月13日 08:32 ]


日曜日は、定例ボランティア(GAYA)&お酒で1時前の帰宅でした。 障害を持つみんなとうちわで仰ぎながらモノを落とさないゲームとか、大声を出すゲームとか…してま...  «続きを読む:こんな感性が好き»

Category  01-F. ボランティア系

ゆうばりメロンにしよう!他

[ 2008年4月14日 23:01 ]


昨日は、定例ボランティア(GAYA)の日でした。 新年度スタートということで昨年度のグループを解体し、新グループ名を決めました。 ちなみに、自分が仮在籍するこ...  «続きを読む:ゆうばりメロンにしよう!他»

Category  01-D. 店探索系日記  *  01-F. ボランティア系

色塗りモノと光りモノは美の原点なのかもしれない…

[ 2008年2月 5日 01:56 ]


一昨日の日曜日、皆さんご存じの通り、都内は雪が舞う空模様でした。 久し振りに結構な量が積もりました。今の家に引っ越してから、こういうときは大変なんです。ウチのマ...  «続きを読む:色塗りモノと光りモノは美の原点なのかもしれない…»

Category  01-F. ボランティア系

さらに楽しむ!(ボラ活動1月分など)

[ 2008年1月14日 16:53 ]


昨日は、定例ボランティア(GAYA)の日だったので、久々にその話でも。。。 新年第1回目ということもあり、書き初めをしました。目標を書くという感じでね。 お習字...  «続きを読む:さらに楽しむ!(ボラ活動1月分など)»

Category  01-F. ボランティア系

もっと甘えても良いよ

[ 2007年11月15日 07:36 ]


この間の日曜日は、定例ボランティア(GAYA)の日でした。 終わった後は、率直な感想をできるだけ書いておこうと思っているのですが、先月は…あまりに平和的に終わり...  «続きを読む:もっと甘えても良いよ»

Category  01-F. ボランティア系

Parent Category: 01. 日記編
« Previous: 01-D. 店探索系日記編 | Blog Top |  Next: 01-G. TV番組系日記編 »
頁 / 2頁

- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県