Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
All My Life / 01-H. ネットオフ系編
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome52&Firefox48&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS6の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • コメントやトラックバックは、“当該記事の最上部に数字が表示されている記事のみ可能”です。これらの機能は、その数字がリンク先となっております。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
Parent Category: 01. 日記編
« Previous: 01-G. TV番組系日記編 | Blog Top

宮崎焼酎研究会~サハラ越え

[ 2009年4月29日 13:20 ]


少し前の18日&19日の話ですが、週末の両日共…mixiのコミュニティオフでした。 昨今、オフがどう思われているのか、自分はよく分かりません。ただ、参加者の様子...  «続きを読む:宮崎焼酎研究会~サハラ越え»

Category  01-H. ネットオフ系

外“食”旅行を実行中…

[ 2007年7月 7日 10:44 ]


実は、今週の月曜日から来週の水曜日迄… 母親は近所のママ友達とギリシアへ旅行中です。そんな訳で、久し振りに弟と2人暮らしをしてます。相変わらず、家事に関しては自...  «続きを読む:外“食”旅行を実行中…»

Category  01-D. 店探索系日記  *  01-H. ネットオフ系

最寄駅程度では乗らないかもなぁ…

[ 2007年4月28日 20:39 ]


昨日、久々に地元・千歳船橋で開催されたオフに出てみました。 基本的にオフとか、合コンとか…そんな類のモノは、自らが“参加する立場”である場合、【非常に苦手】だっ...  «続きを読む:最寄駅程度では乗らないかもなぁ…»

Category  01-H. ネットオフ系

サハラ越え etc

[ 2006年9月17日 14:01 ]


今週は仕事もプライベートも超忙しく… 4日間も間が空きました。 母親も帰国したものの、船上で階段を踏み外した影響で鎖骨を骨折しましてね…。フランスの田舎街の医者...  «続きを読む:サハラ越え etc»

Category  01-H. ネットオフ系

コソコソと…!?

[ 2006年9月 3日 22:15 ]


家事ばかりしてて…疲れました。 自分のだけならば苦にならないのだけど…ポイッとやられてるのは、どうしても気分が悪いよね。 ヒトコト…欲しいよね。さすがに、今回は...  «続きを読む:コソコソと…!?»

Category  01-H. ネットオフ系

CD返却だけでは終わらない

[ 2005年10月 9日 18:08 ]


本ブログ用の“PostgreSQL”の調査をレンタルサーバー側に依頼中という状況であり… 依然として、一部機能においてエラーが出ておりますが、黙っているのも辛く...  «続きを読む:CD返却だけでは終わらない»

Category  01-H. ネットオフ系

御花見の始まり…!?

[ 2005年4月 3日 21:48 ]


セリーグも野球が始まり、春到来という感じになりました。 mixiには書いたのですが、実は…今シーズンの日本シリーズ予想は西武vs広島。西武はともかく、広島を首位...  «続きを読む:御花見の始まり…!?»

Category  01-H. ネットオフ系

週末フル回転 etc

[ 2005年3月14日 01:12 ]


もうイイヨ…って位に遊びまくりました。身体的にも限界です。 2005年になってから、常にこんな調子であるけれども…(;^^)。『mixiの76が凄過ぎるだけ』と...  «続きを読む:週末フル回転 etc»

Category  01-H. ネットオフ系

1等賞@元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

[ 2005年2月21日 08:04 ]


まず、一昨日の話も絡めましょうか。昼からYeti@裾野で滑りました。 大雨でメッチャ寒いという拷問の環境でしたが、デフォルト体育会系なので3時間は頑張りました。...  «続きを読む:1等賞@元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪»

Category  01-H. ネットオフ系

やっぱ、経堂っしょ~!!

[ 2005年1月16日 23:30 ]


昨日は、地元の経堂コミュ@mixiに出てました。 幹事さんからは随分と早い時期に連絡をもらっていたので、特に予定がなければ出ようとは思っておりました。やっぱり、...  «続きを読む:やっぱ、経堂っしょ~!!»

Category  01-H. ネットオフ系

ココ数日のオハナシ

[ 2004年12月13日 23:30 ]


いやぁ、また裏日記(mixi)の方だけ更新し、こちらの方が追い付かぬ…という状況になってしまいました。スイマセン。 最近、チョットだけ基準を設けているのです。 ...  «続きを読む:ココ数日のオハナシ»

Category  01-H. ネットオフ系  *  07-B. ライブ関連 音楽

季節外れの多摩川花火

[ 2004年11月20日 23:30 ]


mixi絡みで、今日は夕方から…自宅から30分圏内の登戸&向ヶ丘遊園周辺ににいました。 昨日は、仕事場の大規模な打ち上げがあったので(そりゃぁ、自分が初めてリー...  «続きを読む:季節外れの多摩川花火»

Category  01-H. ネットオフ系

1976年生まれ他

[ 2004年10月17日 23:30 ]


実は… 昨日は、朝から偏頭痛が酷く、大変な状況でした。が、昨日の日記を書き終えた後、mixiにおける1976年生まれの会(1976年の早生まれも可)というオフに...  «続きを読む:1976年生まれ他»

Category  01-H. ネットオフ系

暢気に?代沢で…etc

[ 2004年7月24日 23:30 ]


昼過ぎから代沢の緑道に行ってました。 mixiにおける、とあるコミュニティの会があるコトを数日前にログインした際に知りまして…。 代沢は、自宅と同区内でもありま...  «続きを読む:暢気に?代沢で…etc»

Category  01-H. ネットオフ系

@川崎

[ 2004年5月30日 23:30 ]


久々に、御友達さんと↑へ行きました。 あまり行かない所で遊ぼうという感じで決めたら…こうなりました(笑) 1時間位あれば行けますね(交通費も440円)。 自宅か...  «続きを読む:@川崎»

Category  01-H. ネットオフ系

Parent Category: 01. 日記編
« Previous: 01-G. TV番組系日記編 | Blog Top
頁 / 2頁

- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県