Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
All My Life / 02-B. 野球関連@千葉ロッテマリーンズ編
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • コメントやトラックバックは、“当該記事の最上部に数字が表示されている記事のみ可能”です。これらの機能は、その数字がリンク先となっております。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

今日ほど感慨深い日はそうはないだろう…

[ 2008年7月25日 01:24 ]


昨日のvs日本ハム第17回戦にて… 千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太投手が遂にプロ初勝利を挙げました!! 「(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)」 2...  «続きを読む:今日ほど感慨深い日はそうはないだろう…»

Category  02-B. 野球関連@千葉ロッテマリーンズ

冷静なコメント

[ 2006年9月26日 08:08 ]


野球ファンの方なら御存知かとは思いますが… 昨日は高校生のドラフト会議がありました。 今回は抽選が多く…『運命が分かれたかなぁ』という印象ですね。 個人的には、...  «続きを読む:冷静なコメント»

Category  02-B. 野球関連@千葉ロッテマリーンズ  *  02-D. その他 野球関連

予想通り:マリーンズ4タテ日本一!!

[ 2005年10月27日 02:18 ]


TVでは、また里崎&清水直行が映ってましたね。ハイ、観てました。 今日はさすがに書かせてもらいます。素直に嬉しいですよ! バンザ~イ。1年間、あんなに良い試合を...  «続きを読む:予想通り:マリーンズ4タテ日本一!!»

Category  02-B. 野球関連@千葉ロッテマリーンズ

日本シリーズ第2戦

[ 2005年10月23日 21:42 ]


今日は、ドンキホーテで収納関係を買って、部屋を綺麗にしてました。 コレ位しかなかったので、また日本シリーズの話に費やします。 今のところ、2戦共、一方的な試合展...  «続きを読む:日本シリーズ第2戦»

Category  02-B. 野球関連@千葉ロッテマリーンズ

日本シリーズ開幕

[ 2005年10月23日 10:32 ]


書いていた内容が…飛んだ。。。ショック。 千葉ロッテマリーンズが圧勝するという理由を書いていたのになぁ…。とりあえず、阪神はセットアッパー経験のある安藤を中継ぎ...  «続きを読む:日本シリーズ開幕»

Category  02-B. 野球関連@千葉ロッテマリーンズ

マリーンズ優勝!!(長文)

[ 2005年10月18日 01:35 ]


俺が生きている間に叶って良かったよ。ホント…。31年振り。ベイスターズとの二刀流応援の身ですけど…ホント嬉しい。第1ステージから全て2点差以内で、応援するだけな...  «続きを読む:マリーンズ優勝!!(長文)»

Category  02-B. 野球関連@千葉ロッテマリーンズ

マリーンズレプリカ纏いながら…

[ 2005年10月16日 05:43 ]


実は、家にいながらアウェーのレプリカを纏ってます。 そして、ラジオの前で釘付けの自分だったのですが… (※今日もTV放送がナイのが許せない!!) サヨナラ負け…...  «続きを読む:マリーンズレプリカ纏いながら…»

Category  02-B. 野球関連@千葉ロッテマリーンズ  *  02-E. サッカー関連

プレーオフ&JOMOオールスター

[ 2005年10月 9日 19:13 ]


L・O・T・T・E OH ロッテ マリーンズ、プレーオフ第2ステージに無事進出しました。2位であったロッテとでさえ、18.5ゲーム差で借金2の西武に負ける訳には...  «続きを読む:プレーオフ&JOMOオールスター»

Category  02-B. 野球関連@千葉ロッテマリーンズ  *  02-E. サッカー関連

セパ交流戦

[ 2005年5月 8日 12:56 ]


昨日、野球観戦するために浜スタがある関内に行って来ました。 いやぁ、久々ですよ。ベイスターズ(横浜)の試合とマリーンズ(千葉ロッテ)の試合を観戦したのは。ってい...  «続きを読む:セパ交流戦»

Category  02-A. 野球関連@横浜ベイスターズ  *  02-B. 野球関連@千葉ロッテマリーンズ

- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県