Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
All My Life / 02-E. サッカー関連編
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • コメントやトラックバックは、“当該記事の最上部に数字が表示されている記事のみ可能”です。これらの機能は、その数字がリンク先となっております。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

AFC Asian Cup QATAR 2011のことなど

[ 2011年1月30日 19:18 ]


昨日から発熱により、体調がイマヒトツではあったのですが… ザッケローニ監督の采配があまりにも冴え過ぎていた(※準々決勝での伊野波のスタメン、準決勝での細貝の投入...  «続きを読む:AFC Asian Cup QATAR 2011のことなど»

Category  02-E. サッカー関連

<南アW杯>敗戦理由もソレゾレだけど…

[ 2010年7月 3日 13:27 ]


日本代表はパラグアイ代表に敗れ、南アフリカW杯は終了しました。 個人的には、「勝てなくはなかった試合だったなぁ…」とも思うのですが、「あのような流れでも形振り構...  «続きを読む:<南アW杯>敗戦理由もソレゾレだけど…»

Category  02-E. サッカー関連

<南アW杯>日本代表決勝トーナメント進出

[ 2010年6月25日 06:08 ]


W杯前の試合からは… 予想だにすることができなかったことが起きまいました。 ジンバブエ代表からさえ得点を奪うことができなかった日本代表が… 「日韓大会以来の決勝...  «続きを読む:<南アW杯>日本代表決勝トーナメント進出»

Category  02-E. サッカー関連

結果だけは良さげに映った

[ 2010年5月31日 21:42 ]


昨晩、久し振りに男子サッカーの日本代表戦をTVで観ました。 オシム監督から岡田監督へと代わった当時、希望の灯が消えて行くような錯覚がしたから、こうなってしまった...  «続きを読む:結果だけは良さげに映った»

Category  02-E. サッカー関連

南アフリカ大会アジア地区最終予選:楽観視できないグループA

[ 2008年6月28日 09:51 ]


昨日、アジア地区最終予選の組み合わせ抽選会がマレーシアのクアラルンプールで行われ… 日本はグループAに振り分けられました。 この最終予選は、3次予選に進出した1...  «続きを読む:南アフリカ大会アジア地区最終予選:楽観視できないグループA»

Category  02-E. サッカー関連

今シーズンの注目は名古屋グランパス?

[ 2008年3月15日 17:46 ]


第1節 vs京都サンガ 第2節 vs浦和レッズ と2戦連続でTVでチェックさせて頂きましたが… 名古屋グランパスは良いサッカーをしてますね。 ココ数年のグランパ...  «続きを読む:今シーズンの注目は名古屋グランパス?»

Category  02-E. サッカー関連

前の人に続こう…

[ 2006年10月 5日 07:57 ]


久し振りに気持ち良く起きれた朝です。 月曜日&火曜日と帰宅が遅くて… 昨日は、『頭痛+腹痛』という感じでフラフラでした。でも、こんなときに偶然にもサッカー日本代...  «続きを読む:前の人に続こう…»

Category  01-D. 店探索系日記  *  02-E. サッカー関連

こういうのがサプライズだと思う…

[ 2006年8月 4日 23:33 ]


オシムジャパンの代表が発表されました(※参考:スポーツナビ)。 13名だってね。残りは、ガンバとジェフ…あとはアントラーズの選手となるでしょうが、当該チームから...  «続きを読む:こういうのがサプライズだと思う…»

Category  02-E. サッカー関連

ヒデの引退に思う…

[ 2006年7月 4日 00:15 ]


報道を聞いてビックリしました…。 世界で1番有名な日本人アスリートでありながら…自分と同い年。 「引退は…まだ早いよぉ~!」と、どうしても言いたくなる。日本サッ...  «続きを読む:ヒデの引退に思う…»

Category  02-E. サッカー関連

サッカー日本代表次期監督の話

[ 2006年6月24日 22:12 ]


あのぉ…イヴィツァ・オシム氏が就任するって本当ですか? 本人もヤルキ満々と書いてある記事を読んだのですが…(;^^) 個人的には… オーストリアのシュトゥルム・...  «続きを読む:サッカー日本代表次期監督の話»

Category  02-E. サッカー関連

vsブラジル@サッカーW杯他

[ 2006年6月23日 22:01 ]


【1-4】 後半は完全なスタミナ切れを起こし、惨敗…。 この試合は、敗れるコトは分かっていた。想定通りだった。 結局、1分2敗で勝ち点1。【日本が予選を突破する...  «続きを読む:vsブラジル@サッカーW杯他»

Category  02-E. サッカー関連

vsクロアチア@サッカーW杯

[ 2006年6月19日 07:38 ]


キチント観ましたよ。 川口能活のスーパーセーブ、中田英寿のミドルシュートとか…印象的だった。 【勝ちたい!!】という気持ち、十分に伝わった。 でもね…途中から得...  «続きを読む:vsクロアチア@サッカーW杯»

Category  02-E. サッカー関連

vsオーストラリア@サッカーW杯

[ 2006年6月13日 01:16 ]


キチント観ましたよ。 苦戦は予想通りだった(※なんせ、ウチの兄弟は日本が予選突破する条件は【2分1敗】と言っていた人ですから@汗)けれども、1-3という敗れ方と...  «続きを読む:vsオーストラリア@サッカーW杯»

Category  02-E. サッカー関連

観戦方法は色々…

[ 2006年6月10日 20:24 ]


昨日は仕事場の送別会があり…今日は朝帰りでした。 疲れてますよ。ソレなりに呑んだりしたので…体調万全ではなくて、今日は水を呑むだけみたいな。 まだ何も食べてませ...  «続きを読む:観戦方法は色々…»

Category  02-E. サッカー関連

サッカーW杯:日本代表23人の予想

[ 2006年5月15日 01:14 ]


23人って、あと何十時間後かには決まっているんだよね? 一昨日迄キリンカップがあったけれども、アレは参考にならないと思います。 【不運にも怪我をしてしまった村井...  «続きを読む:サッカーW杯:日本代表23人の予想»

Category  02-E. サッカー関連

頁 / 5頁

- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県