Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
All My Life / 03-A. 国内旅行記@北海道編
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • コメントやトラックバックは、“当該記事の最上部に数字が表示されている記事のみ可能”です。これらの機能は、その数字がリンク先となっております。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

冬の来訪客

[ 2012年2月19日 23:55 ]


隼斗は釧路から1両きりの鈍行列車に揺られながら、道東を北へ向かっていた。 窓の向こうは、見渡す限り雪原だ。夏であれば緑豊かな湿原や湖などが広がるはずの場所も、2...  «続きを読む:冬の来訪客»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道  *  05-A. 自作小説/エッセイ系

恵まれた島

[ 2011年8月10日 22:20 ]


朝1番のフェリーに乗船し、およそ1時間。 汽笛の音に起こされ、翔真は客室の外へ出た。そして、船尾から進行方向を確認すると、北海道旅行中に訪れたいと思っていた島が...  «続きを読む:恵まれた島»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道  *  05-A. 自作小説/エッセイ系

冬の道東周遊 其の六:流氷など

[ 2008年4月 5日 11:49 ]


<其の五からの続き>    2泊した川湯を発たなければならない日があっという間に訪れてしまいました。 中央の画像で雰囲気は伝わるかもしれませんが、川...  «続きを読む:冬の道東周遊 其の六:流氷など»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

冬の道東周遊 其の五:摩周湖など

[ 2008年3月16日 10:18 ]


<其の四からの続き> 屈斜路湖へ行った後、一旦宿に戻って昼食休憩をしてから… 今度は摩周湖へ向かいました。   屈斜路湖同様、カルデラ湖で...  «続きを読む:冬の道東周遊 其の五:摩周湖など»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

冬の道東周遊 其の四:屈斜路湖にて

[ 2008年3月 1日 13:21 ]


<其の参からの続き> 前日迄、予定をギ~ッシリと詰め込んだ予定にしていたため…この日は自分自身もノンビリしたくて、宿主の方にガイドしてもらう1日にし...  «続きを読む:冬の道東周遊 其の四:屈斜路湖にて»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

冬の道東周遊 其の参:茅沼駅にて

[ 2008年2月24日 20:58 ]


<其の弐からの続き> 釧路から乗車した釧網本線。今回、途中下車した駅は、SLと遭遇した塘路の隣駅である茅沼でした。茅沼は無人駅ですが、自分以外にも…...  «続きを読む:冬の道東周遊 其の参:茅沼駅にて»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

冬の道東周遊 其の弐:浜中~釧路→釧網本線

[ 2008年2月22日 08:11 ]


<其の壱からの続き> 霧多布温泉・ゆうゆから折り返し浜中駅へと戻るバスは… 時刻表を見ると、釧路方面に向かう列車との接続時間は僅か1分。内心、かなり...  «続きを読む:冬の道東周遊 其の弐:浜中~釧路→釧網本線»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

冬の道東周遊 其の壱:根室~浜中

[ 2008年2月19日 09:40 ]


2月8日~12日に北海道を旅してきましたが… そのうち、後半の2泊3日は道東を久々に廻ってました。この間、天気にはとても恵まれ、素晴らしい風景に出逢えることがで...  «続きを読む:冬の道東周遊 其の壱:根室~浜中»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

寒くない北海道から帰京しました

[ 2008年2月13日 07:52 ]


ただいまです。 最高に大好きな北海道の4泊5日の旅から、昨日…帰京してしまいました (T_T) トマムで滑り、旭山動物園へ行き、札幌&旭川で造形物を見て、霧多布...  «続きを読む:寒くない北海道から帰京しました»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

網走&ふるさと銀河線

[ 2006年4月 2日 12:13 ]


遅くなりましたが… 先日の北海道巡りに関する簡単な旅報告をしようかと思います。 ただ、最初に断りますが…撮って来た画像、全てはUPしません。 なぜならば、「この...  «続きを読む:網走&ふるさと銀河線»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

北海道から帰って来れた…

[ 2006年3月20日 01:37 ]


取り急ぎ、報告だけ。 mixiには携帯画像付にてソレナリに書きましたが… 3日間のうち、2日間は銀河線の駅巡りに多くの時間を費やしました。 そして、今撮って来た...  «続きを読む:北海道から帰って来れた…»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

帰京しました

[ 2003年8月 3日 23:30 ]


ふぅ…両手に両肩に合計で20Kgの荷物と共に帰京しました。 自分の体重の約3分の1にあたる重さのため、さすがに疲れました。 でも、充実した旅ではありましたよ。も...  «続きを読む:帰京しました»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

浜益村より

[ 2003年7月31日 23:30 ]


携帯電波が弱い焼尻&天売の島合宿?を終え… 昼過ぎから再度北海道入りしました。 えっと、留萌で車を借りて、増毛や雄冬岬を経由して、浜益村へ来ました。 こちらへ至...  «続きを読む:浜益村より»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

羽幌より

[ 2003年7月29日 23:30 ]


昨日は入力ミスです。帰京後、書き直し等の対処をします。 さて、今日は層雲峡から… 日本海に沈む夕陽が綺麗な港町・羽幌まで大胆な西走移動日でした。   ...  «続きを読む:羽幌より»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

幾寅@南富良野より

[ 2003年7月27日 23:30 ]


本日は富良野&美瑛をチャリで廻りました。 ラベンダーも美瑛の丘も撮れましたが、走行距離は約30Kmは確実。 簡単なコトではナイですね。 さて、今日は幾寅というホ...  «続きを読む:幾寅@南富良野より»

Category  03-A. 国内旅行記@北海道

頁 / 2頁

- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県