Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
All My Life / 03-D. 国内旅行記@関東(その他)編
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome52&Firefox48&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS6の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • コメントやトラックバックは、“当該記事の最上部に数字が表示されている記事のみ可能”です。これらの機能は、その数字がリンク先となっております。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

海釣り(投げ釣り)初体験@那古船形港

[ 2014年11月 1日 14:55 ]


以前から、「息子が生まれたんだから覚えた方が良い!」と周囲の先輩パパたちに言われていたことがあります。それは、画像左の通り、“釣り”です。僕自身、興味の範囲は広...  «続きを読む:海釣り(投げ釣り)初体験@那古船形港»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

上信電鉄沿線をブラリ 其の壱(下仁田編)

[ 2014年3月21日 22:19 ]


     …かなり前の話となりますが、“だるま”の画像の通り、高崎へ行ってきました。 そして、ここから分岐する上信電鉄の“一日全線フリー乗車券”を購...  «続きを読む:上信電鉄沿線をブラリ 其の壱(下仁田編)»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

宇都宮市大谷をブラリ 其の弐(多気山不動尊/大谷観音編)

[ 2013年9月15日 22:02 ]


<「宇都宮市大谷をブラリ 其の壱」からの続き>  大谷資料館を見学した後…とある場所へ歩いて向かったのですが、画像左のような微笑ましいベン...  «続きを読む:宇都宮市大谷をブラリ 其の弐(多気山不動尊/大谷観音編)»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

宇都宮市大谷をブラリ 其の壱(大谷資料館/地下採掘場跡編)

[ 2013年8月25日 12:07 ]


1ヶ月ほど前の話となりますが、日帰りブラリ目的で宇都宮へ行ってきました。 宇都宮は何度も訪れたことがありますが…列車の乗換か短時間の食事が主な目的(餃子)。とい...  «続きを読む:宇都宮市大谷をブラリ 其の壱(大谷資料館/地下採掘場跡編)»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

4年振りに秩父へ行ってみた

[ 2010年5月 5日 12:03 ]


  今年はG/Wも色々と忙しく...旅に充てることができたのは1日だけ。迷った末、4年振りに秩父方面へと足を運びました。この時期の秩父といえ...  «続きを読む:4年振りに秩父へ行ってみた»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

房総半島を横断しながら菜の花を楽しむ旅(いすみ鉄道&小湊鐵道)

[ 2010年4月18日 09:54 ]


3月末の話ですが、1人で房総へ行ってきました。 自分の場合、身体が花粉症の反応を少しでも示してしまうと、都内にいるだけで体調が悪くなってしまうので、その逃避がし...  «続きを読む:房総半島を横断しながら菜の花を楽しむ旅(いすみ鉄道&小湊鐵道)»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

日光市を堪能する旅

[ 2008年11月16日 18:41 ]


チョット前に触れましたが、11月1日から1泊2日で2年振りに日光市を巡ってきました。 合併した地域を中心に巡ったので、タイトルには敢えて“市”を付けてみましたが...  «続きを読む:日光市を堪能する旅»

Category  01-D. 店探索系日記  *  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

春の館林 <つつじが岡公園など>

[ 2008年5月 1日 02:59 ]


29日は“昭和の日”ということで祝日。 そんな訳で、再び1人日帰り旅に出たのですが、今回来訪した場所は群馬県の館林。東武伊勢崎線自体、東武動物公園以遠の利用とな...  «続きを読む:春の館林 <つつじが岡公園など>»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

銚子電気鉄道を堪能する旅

[ 2007年2月12日 12:29 ]


この2ヶ月の“調子”を変える意味?を込めて… 昨日…日帰りで“銚子”へ行ってきました。おそらく、小学校の高学年のとき以来だと思います。   銚子という...  «続きを読む:銚子電気鉄道を堪能する旅»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

今更ながら振り返る秋の日帰り旅行~日光編~

[ 2006年12月17日 23:15 ]


随分と前の話になりますが… 実は、10月22日の日曜日…1人で日光を旅して来ました。日光を来訪したのは、足尾へ向かう際に起点として利用したとき(※参考)以来です...  «続きを読む:今更ながら振り返る秋の日帰り旅行~日光編~»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

伊豆のmixiコミュ+小旅行

[ 2006年8月 9日 22:31 ]


色々と話を抱えておりますが、取り急ぎ…先週末の話をしておきます。 実は、密かに伊豆に行って来ました♪ 熱海から南は…多分、15~18年振り位じゃないのかなぁ。。...  «続きを読む:伊豆のmixiコミュ+小旅行»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

鹿島鉄道に揺られて…

[ 2006年5月22日 01:02 ]


午後から茨城県の方に行ってました。 タイトルの通りなのですけど…この鹿島鉄道というのは、石岡と鉾田との間(27.2km)を結んでいる関東鉄道系列の路線です。 &...  «続きを読む:鹿島鉄道に揺られて…»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

週末の話 其の2:秩父 芝桜など

[ 2006年4月27日 07:22 ]


遅くなりましたが…日曜日(23日)の話の方も書いておきます。 …でも、本当はこんなコト、してはならぬコト。 決算期の最終週の週末は携帯でいつでも捕まる状態でなけ...  «続きを読む:週末の話 其の2:秩父 芝桜など»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

南アルプス(日帰り温泉旅)等

[ 2005年11月24日 01:15 ]


…といっても、南アルプス市(旧芦安村)の小規模な温泉施設(金山沢温泉)に行って… ブランコとかに乗って遊んで来ただけなのですけどねw。久し振りに、温泉&ゲレンデ...  «続きを読む:南アルプス(日帰り温泉旅)等»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

日帰り周遊 etc

[ 2005年8月29日 01:04 ]


結局、予告した通りのルートで廻って来ました。 ちなみに、今日のルートを御参考迄に。 秋葉原→守谷→下館→益子→市塙→烏山→宇都宮→渋谷 こんなルート、手元に全国...  «続きを読む:日帰り周遊 etc»

Category  03-D. 国内旅行記@関東(その他)

頁 / 2頁

- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県