Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
All My Life / 03-I-01. 海外旅行記/出張記@大連編
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome52&Firefox48&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS6の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • コメントやトラックバックは、“当該記事の最上部に数字が表示されている記事のみ可能”です。これらの機能は、その数字がリンク先となっております。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

大連散策記 其の四(星海広場&老虎灘など)

[ 2009年10月 4日 09:37 ]


<其の参からの続き> 約5ヶ月振りに、大連散策記の続きを書きたいと思います。 前回は列車を利用した旅を取り上げたので、今回は…「バス路線を利用した短...  «続きを読む:大連散策記 其の四(星海広場&老虎灘など)»

Category  03-I-01. 海外旅行記/出張記@大連

大連散策記 其の参(大連快軌/金石灘&開発区編)

[ 2009年5月16日 19:38 ]


<其の弐からの続き> 1月の出張時は、12泊13日の土日跨ぎであったこともあり… このときだけは1人旅を楽しむ時間が十分ありました。ただ、大連は観光...  «続きを読む:大連散策記 其の参(大連快軌/金石灘&開発区編)»

Category  03-I-01. 海外旅行記/出張記@大連

大連散策記 其の弐(バス通勤&路線バスの話など)

[ 2009年4月25日 19:56 ]


<其の壱からの続き> 3度目の大連出張から戻って来て、早くも2ヶ月近くの月日が経ってしまいました。 向こうにお友達を作ってきたこともあり、正直な話、...  «続きを読む:大連散策記 其の弐(バス通勤&路線バスの話など)»

Category  03-I-01. 海外旅行記/出張記@大連

中国任務、無事終了!

[ 2009年2月28日 22:05 ]


先程、大連から帰宅しました。 木曜日に、前週の意思疎通が上手く行っていなかったことが1点だけ発覚したとき… このときだけはさすがに焦りました(※「帰国した翌日に...  «続きを読む:中国任務、無事終了!»

Category  01-B. 仕事系 日記  *  03-I-01. 海外旅行記/出張記@大連

残り2日間となってしまった…

[ 2009年2月26日 00:31 ]


3度目の大連出張のため、中国ナウです。 こちらでの仕事は、残り2日間となりまして… 「寂しいなぁ…」という思いが少し募り始めてます。現地担当者も、昨日あたりから...  «続きを読む:残り2日間となってしまった…»

Category  01-B. 仕事系 日記  *  03-I-01. 海外旅行記/出張記@大連

春節に合わせて日本へ戻ってきました

[ 2009年1月26日 00:00 ]


↑のような感じになったので、遅くなりましたがこちらのブログも再開したいと思います。 2009年もどうか宜しくお願い致します!(激遅) まず、ココまで出遅れてしま...  «続きを読む:春節に合わせて日本へ戻ってきました»

Category  03-I-01. 海外旅行記/出張記@大連  *  09. 連絡/決定事項など

大連散策記 其の壱(路面電車沿線など)

[ 2008年12月23日 20:31 ]


今回の大連出張に関して、「公私混同をしてはいけない!」と思いつつも… 旅好きの自分にとっては、中国のことを知る絶好の機会でした…(;^^) 周囲には驚かれますが...  «続きを読む:大連散策記 其の壱(路面電車沿線など)»

Category  03-I-01. 海外旅行記/出張記@大連

初の大連出張記など…

[ 2008年12月20日 00:24 ]


このブログに切り替えてから、リビア→イラン→パキスタンと巡ってきましたが、、、 ホテルのPCであったり、ネットカフェであったり、空港のPCであったり…という感じ...  «続きを読む:初の大連出張記など…»

Category  01-B. 仕事系 日記  *  03-I-01. 海外旅行記/出張記@大連

- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県